☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< なんでヤスが・・・ | main | 社長が明言 >>
ヤス派は多いね
トレードが決まったヤスですが、みんなに愛されてますね!
トレード反対派の人が多い事。

昨日も書きましたが、やはりショックです。もったいない。
お気に入りの選手が、この2年間で2人も放出されてる・・・喜田とヤス。

でもスポーツ紙ではタイガースが得したような記事が多かった。
確かに通算成績だけみると、タイガースが得をしたかも知れません。
ダルが来るまで金村はハムのエースでしたから・・・

でもヤスには可能性を感じます。あのスライダーは一級品です。
日ハムでは先発?中継?恐らく先発で使うんじゃないですかね?
ヤスにはローテに入ってブレークしてくれる事を願います。
交流戦で登板するでしょう。複雑ですが、虎打線を天下の宝刀で抑えちゃってください。

そしてタイガースに来る金村にも期待します。ローテは当然の事、完全復活を期待します。
球団は第2弾、第3弾を匂わせてますが、ほんまにもうええで!

W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  trackbacks(5)

私もブログ巡りして、ヤスは愛されてたんだなぁと思いました。
日ハムではぜひ先発で活躍してほしいなぁと思います。
できるものなら、来年の日本シリーズで対戦といきたいものですね♪
yui 2007/11/07 11:12 AM
>yuiさん
ヤスは人気者ですね!自分もお気に入りでしたが・・・
先発ローテを守れる投手になって欲しいですね。
交流戦でヤスに負けても納得です。抑えて欲しい。
MAR 2007/11/07 11:01 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/164633

遠く遠く離れていても 僕のことがわかるように 力いっぱい輝ける日を この街で迎えたい
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/11/06 11:22 PM
名古屋支部長さんからコメントで速報を書き込んで頂いて知ったのですが、驚きのヤスがトレードです。(TДT) 確認の為に阪神タイガースオフィシャルサイトの公式発表のページを見ると…トレード成立の報告文章の横に… 「ボールの切れは一級品、一軍でのフル回転を期
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/11/07 3:34 AM
名古屋支部長さんからコメントで速報を書き込んで頂いて知ったのですが、驚きのヤスがトレードです。(TДT) 確認の為に阪神タイガースオフィシャルサイトの公式発表のページを見ると…トレード成立の報告文章の横に…
"記録" room / diary mode. 2007/11/07 3:34 AM
★2ケタ頼むで!日本ハム・金村を中村泰とのトレードで獲得 ★新井に14日アタックや!虎の“恋人”に熱意伝える ★林が手術を検討…岡田監督明かした予想以上の右肩重症 ★桧山、大減俸のむ!来季もタテジマ着るのは間違いなしや ★渡辺、六回は誰にも譲らな
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/11/07 3:35 AM
★2ケタ頼むで!日本ハム・金村を中村泰とのトレードで獲得 ★新井に14日アタックや!虎の“恋人”に熱意伝える ★林が手術を検討…岡田監督明かした予想以上の右肩重症 ★桧山、大減俸のむ!来季もタテジマ着るのは間違いなしや ★渡辺、六回は誰にも譲らな
"記録" room / diary mode. 2007/11/07 3:35 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社