☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 1000万円 | main | アンディが退団 >>
マジかいな!
決定ではないですが、濱中をオリックスへトレードするという噂が・・・
今年は打撃不振で結果が残せませんでしたが・・・

ヤスに続き、事実ならショックです。
今季はリンちゃん、桜井と若手が出てきましたが、リンちゃんは故障で来期間に合うの?
外野は赤星、桜井といますが、濱中は戦力でしょう!福留を獲得できると思ってるのかな?
ほんまにもう、トレードとかは、ええんとちゃいますか?
オリックスから誰を獲得するの?いますか?
ガセネタであることを願いましょう。

W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  trackbacks(7)

ダル級のエースと交換するなら、あきらめますが・・・オリックスにいい投手はいてないでしょう。トレードされたら、虎ファンやめます。ブログも、ファンクラブもやめなきゃいけない・・・
ほしの 2007/11/12 12:59 PM
>ほしのさん
ガセであって欲しいですね。
濱を出すなら、それ相当の選手でないと納得できません。
オリックスには・・・
MAR 2007/11/12 10:25 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/165159

★阪神「濱中をオリックスに放出」交換要員は川越ら ★呼吸ピッタリ!球児とじゃれ合いFA新井、早くも虎の一員や ★久保田“投げまくり料”1億5000万円は譲らん! ★高校生ドラフト1巡目・高浜、新甲子園初ヒット打ちた〜い ★狩野、木戸“しごき教室”
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/11/12 11:45 AM
★阪神「濱中をオリックスに放出」交換要員は川越ら ★呼吸ピッタリ!球児とじゃれ合いFA新井、早くも虎の一員や ★久保田“投げまくり料”1億5000万円は譲らん! ★高校生ドラフト1巡目・高浜、新甲子園初ヒット打ちた〜い ★狩野、木戸“しごき教室”
"記録" room / diary mode. 2007/11/12 11:45 AM
今日の一部報道によると、オリックスとのトレード要因として浜中を放出することを検討しているとのこと。 いや〜一昨年に3割20本塁打した選手を、そう簡単に放出しますかね? 金本は来季40歳ですし、今年の成績から見ても来季にはフルイニングが途切れても全く
阪神タイガース日記 2007/11/12 12:50 PM
阪神が浜中治外野手(29)をトレードでオリックスに放出する方針を11日までに固めたことが分かった。今季は62試合の出場にとどまり打率・193。右翼にはFAで中日・福留の獲得を目指していることから来季も出場機会の減少が見込まれ、球団が“温情”含みで放出
虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 2007/11/12 1:01 PM
アンディー・シーツ内野手、エステバン・ジャン投手の退団の発表があった。本人もびっくりのゴールデングラブ賞を受賞したシーツ
けんぴーの回遊録 2007/11/12 9:03 PM
こんなに 自ら 虎党の濱中選手を {%quesmark%}
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/11/12 10:27 PM
遂に、この時が来てしまったか?? 濱ちゃんのトレード説が急浮上。。 相手はオリックス??の誰?? なんだと!?交換相手もまだ決まっていないのに 球団名だけ出すな!! しかもオリックスには濱ちゃんとのトレードに つりあう選手なんて平野投手くらい
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。 2007/11/12 10:33 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社