☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< マジかいな! | main | 今度は石井一久? >>
アンディが退団
アンディ・シーツ選手が退団、引退する事が発表されました。
アンディ選手、お疲れ様でした!夢をありがとう!

名門阪神タイガースで3年間プレーできたことは私の誇りです。特に2005年の優勝は、大きな喜びでした。これからもタイガースは常勝チームであり続け、ファンの期待に応えてください。私をラインアップに加えてくれた岡田監督、励ましてくれたコーチ、チームメイト、球団スタッフ、そして、どんなときでも素晴らしい応援をしてくれたファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
今季のアンディは結果が残せませんでしたね。
ゴールデングラブ賞を受賞しましたが、守備でも今までにないエラーもありました。

プロの世界、結果がすべてなんですね。ましてや助っ人ですから・・・
2005年 打率.289 19本塁打 85打点
2006年 打率.310 19本塁打 75打点
2007年 打率.242  9本塁打 54打点

気迫を前面に出したアンディ好きでした。古巣相手によく打ちましたね。
うちのお姉ちゃんもアンディの応援歌が好きでよく歌ってます。

本当にお疲れ様でした。もう一度、夢をありがとう!
W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  trackbacks(3)

この発表がいつくるのか・・・
ずっと


やっぱり

解かってたけど

正式に発表になるとずんときます><。

私はアンディ大好きでした
fusaki 2007/11/12 11:01 PM
>fusakiさん
残念ですね。優秀助っ人でした。
アンディは裏方で残るという話もありますね。
オマリーのように。タイガースを支えてほしいなっ!
MAR 2007/11/13 9:28 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/165203

アンディ・シーツの阪神Tigersの退団が決まったみたい
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/11/12 10:59 PM
★両思いや!東洋大・大場、虎の指名決定に「すごくありがたい」 ★五輪アジア予選前にスッキリ!「虎の新井」21日にも誕生 ★マネーゲーム「NO」福留争奪戦、深追いせず“一発勝負” ★シーツとジャンの解雇発表…シーツは現役引退の予定 ★これで来季2ケタ
"記録" room / diary mode. 2007/11/13 7:59 AM
★両思いや!東洋大・大場、虎の指名決定に「すごくありがたい」 ★五輪アジア予選前にスッキリ!「虎の新井」21日にも誕生 ★マネーゲーム「NO」福留争奪戦、深追いせず“一発勝負” ★シーツとジャンの解雇発表…シーツは現役引退の予定 ★これで来季2ケタ
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/11/13 7:59 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社