☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 誕生日 | main | 濱中、見返したれ! >>
マジやったんか
以前からデイリーで報道されていた浜中のトレード話し、マジやったんですね。

今日の日刊の1面に載ってました。今日にも発表と・・・
交換要員は平野恵です。阿部健を含めた複数トレードに発展とも・・・

何でなんやろ、首脳陣は浜中を低く見過ぎてるんちゃいますか?
03年開幕から4番を打った男です。濱ちゃんの打力は魅力です。
平野恵って必要ですか?阿部を獲るのに投手を交換要員に出すらしいですが・・・

正式発表になってませんが、限りなくマジでしょう。
ヤスにハマと寂しすぎるオフですわ・・・

W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  trackbacks(8)

濱中選手・自身のBLOGで感謝の言葉を述べられてます。
なんか読んでいて泣きそうになりました。


・・・



解かっていてもなんか

なんか

納得しがたいです。


fusaki 2007/11/26 7:00 PM
>fusakiさん
来てしまいましたね。納得はできないですが・・・
最近のトレードは???ばかり。大丈夫かって思います。
濱ちゃんにはオリで大暴れしてくれる事を願います。
トレードはこれで終わりにしてくれ〜!
MAR 2007/11/26 11:11 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/166514

浜中 2対2のトレードでオリックスへ  阪神の浜中治外野手(29)、吉野誠投手(30)とオリックスの阿部健太投手(23)、平野恵一内野手(28)による2対2の交換トレードが両球団間で25日までにまとまった。 2
トライ・・・トラトラ 2007/11/26 10:15 AM
★阪神・濱中、吉野とオリ・平野恵、阿部健がトレード ★鳥谷が鉄人化再スタート!井口に4年連続の弟子入り志願 ★赤星、プロレスラー級の首目指す!来季は全試合出場誓う ★ボギー残留正式決定へ、ダーウィン残留へ…下柳は長期化? ■今日のmode-id@管理者
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/11/26 3:36 PM
★阪神・濱中、吉野とオリ・平野恵、阿部健がトレード ★鳥谷が鉄人化再スタート!井口に4年連続の弟子入り志願 ★赤星、プロレスラー級の首目指す!来季は全試合出場誓う ★ボギー残留正式決定へ、ダーウィン残留へ…下柳は長期化?
"記録" room / diary mode. 2007/11/26 3:36 PM
阪神ファンの方は濱中選手のトレードは寂しいとは思いますが、濱中選手本人のためには
子育ちパパの航生日誌Q2.0 2007/11/26 4:25 PM
えっ、オリックスは判るけど相手は川越ちゃうのん? 平野恵一内野手に阿部健太投手、 阿部?阿部って誰? 何っ?!こちらは吉野まで付けると? タイガースの黄金の中継ぎ陣の為、なかなか出番こそなかったが、他チームから見ると垂涎の的。 それこそ引く手あまたで、ト
しっとう?岩田亜矢那 2007/11/26 5:28 PM
もう濱中さんのHM
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/11/26 8:20 PM
 今オフ、虎党の間でくすぶり続けていた噂がとうとう現実のものに なってしまった。  阪神とオリックスの間に交換トレードが成立、阪神は濱中、吉野 両選手を放出し、平野恵、阿部両選手を獲得することになった。    交換トレードというのは、各チームの補強ポ
虎のおしゃべり堂 2007/11/26 9:36 PM
阪神の浜中治外野手(29)、吉野誠投手(30)と、 オリックスの平野恵一内野手(28)、阿部健太投手(23)の 2対2の交換トレードが両球団から発表された。
スポーツ・芸能・ネットウォッチングブログ 2007/11/26 11:36 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社