☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< マジやったんか | main | 撤退 >>
濱中、見返したれ!
濱中、吉野−平野恵、阿部のトレードが正式に発表されましたね。
とうとう来たかという感じです。

決定した事に文句を言っても何も変わらないので言いませんが、残念です。
濱中自身のブログで心境を語っていましたね。じ〜んときました。

何度か書いてますが、濱中にはDHのあるパリーグの方が良いのかも知れません。
その方が選手生命も長くできるかも知れません。でも正直、ショックです。

虎の4番を打ってくれるものと信じてましたから・・・
2008年、球団は違いますがオリックスで完全復活してくれる事を願います。
そして、交流戦では聖地でどでかいアーチを架けてほしいです。
タイガース首脳陣を見返したれ!濱ちゃんの活躍を楽しみにしています!

そして、吉野も移籍します。2003年は貴重な左腕で活躍してくれたのですが・・・
日本シリーズでのダイエー打線を抑えた吉野、心気一転、頑張ってください。

タイガースに来る平野恵、阿部健の両者にも期待します。
もうこれで、トレードはほんまに終わりにして!

濱ちゃん、ありがとう!これからも応援するで!がんばれ!

W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  trackbacks(14)

いつもTB失礼させていただいてます
トライ・・・トラトラのもとらです
時間がなくTBオンリーですいませんです><
はまちゃん、いきなり交流戦で対戦ですね
でかくなった、濱中治がいる事を願っています
新天地での活躍、そしてまた、首脳陣としての縦縞も夢見て応援します^^
もとら 2007/11/27 10:36 AM
>もとらさん
いつも、有難うございます。
交流戦でいきなり対戦ですね!
濱中がアーチを架けて大活躍して、
試合はタイガースが勝利する
というのが理想なんですが・・・
MAR 2007/11/27 11:21 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/166585

えっ、オリックスは判るけど相手は川越ちゃうのん? 平野恵一内野手に阿部健太投手、 阿部?阿部って誰? 何っ?!こちらは吉野まで付けると? タイガースの黄金の中継ぎ陣の為、なかなか出番こそなかったが、他チームから見ると垂涎の的。 それこそ引く手あまたで、ト
しっとう?岩田亜矢那 2007/11/26 11:06 PM
★阪神・濱中、吉野とオリ・平野恵、阿部健がトレード ★鳥谷が鉄人化再スタート!井口に4年連続の弟子入り志願 ★赤星、プロレスラー級の首目指す!来季は全試合出場誓う ★ボギー残留正式決定へ、ダーウィン残留へ…下柳は長期化? ■今日のmode-id@管理者
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2007/11/26 11:22 PM
とうとう濱ちゃん自身の口からオリックスへの移籍の報告が有りました。(TДT) 今は何も考えられません。 このブログもどうしようか、今後どうしようかもまだ分かりません。取りあえず、このブログタイトルは少々手を加えました。 ただ、濱ちゃんの事は当然、死ぬまで
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2007/11/26 11:24 PM
 阪神の浜中治外野手(29)、吉野誠投手(30)とオリックスの平野恵一内野手(28)、阿部健太投手(23)の交換トレードが成立し、26日、両球団から発表された。右の強打者の獲得を目指したオリックスと内外野を守れ機動力のある野手の獲得を狙った阪神の思惑
虎 想い もっと熱く!激しく!       浜中治 2007/11/26 11:31 PM
トレード情報です。 タイガース:  濱中 治 外野手  吉野 誠 投手 ↑ ↓ バッファローズ  平野恵一 内野手  阿部健太 投手 うーん。うーん。 濱中トレードですか。...
Kio -朔北- De nuevo 2007/11/26 11:42 PM
★阪神・濱中、吉野とオリ・平野恵、阿部健がトレード ★鳥谷が鉄人化再スタート!井口に4年連続の弟子入り志願 ★赤星、プロレスラー級の首目指す!来季は全試合出場誓う ★ボギー残留正式決定へ、ダーウィン残留へ…下柳は長期化?
"記録" room / diary mode. 2007/11/27 6:39 AM
とうとう濱ちゃん自身の口からオリックスへの移籍の報告が有りました。(TДT) 今は何も考えられません。 このブログもどうしようか、今後どうしようかもまだ分かりません。 ただ、濱ちゃんの事は当然、死ぬまで応援し続けます。オリックスの試合も観に行くと思います
"記録" room / diary mode. 2007/11/27 6:39 AM
 阪神の浜中治外野手(29)、吉野誠投手(30)とオリックスの平野恵一内野手(28)、阿部健太投手(23)の2対2の交換トレードが成立し、26日発表された。虎から“放出”された浜中は通告の席で「交流戦で頑張ります
トライ・・・トラトラ 2007/11/27 6:47 AM
もう濱中さんのHM
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/11/27 7:16 AM
 阪神ファンの方は濱中選手のトレードは寂しいとは思いますが、濱中選手本人のためには良いトレードだと思います。(スポーツニッポン) - Yahoo!ニュース浜中 2対2のトレードでオリックスへ 阪神の浜中治外野手(29)、吉野誠投手(30)とオリックスの阿部健
+子育ちパパの航生日誌Q2.1 2007/11/27 8:29 AM
濱中さんトレード決まったよぅで。。 球団の会見聞いてて 複雑な気持ちに・・・ 結果が物言う 世界なんは分かってるけど 喜田選手のよぅに 他球団行って 活躍しはる事もあるやろし その選手が移籍した事で 移籍チームの成績アップ! なんて事も
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ 2007/11/27 2:15 PM
背景変更に伴い、リンクも多少追加してみました。 特に<蘇芳雑記>さんは、現在のTyrGvの勢力まとめサイトとしてかなり便利で優良です。 ○Baseball○ ・阪神/オリックス 浜中+吉野←→平野恵+阿部 のトレード成立 ・阪神
Seh-Seh 2007/11/27 3:59 PM
 今オフ、虎党の間でくすぶり続けていた噂がとうとう現実のものに なってしまった。  阪神とオリックスの間に交換トレードが成立、阪神は濱中、吉野 両選手を放出し、平野恵、阿部両選手を獲得することになった。    交換トレードというのは、各チームの補強ポ
虎のおしゃべり堂 2007/11/27 5:59 PM
トレードの可能性がスポーツ紙で報じられていましたが、ついに決定してしまいました。
大阪、おおさか、OSAKA 2007/11/27 10:15 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社