☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 疲れた | main | 北京へ大手! >>
長い1日
昨日の朝から胃痛を感じてました。今朝も胃痛がひどい。
風邪の影響なのか?薬があわなかったのか?

朝、起きてから薬を調べました。薬自体は症状にあっているものでした。
胃薬がなかったんです。病院で貰う薬は胃薬も入ってるんやけど・・・
薬で胃がやられてるのかな?昼食後以降は薬の服用を止めました。

仕事も棚卸なので休む事ができません。どうにか無事に棚卸を終えましたが辛かった。
今はマシですが、たまに痛くなります。と言うかアルコールで胃が麻痺してるのかも知れません。
風邪の症状より、胃痛の方が苦しいですわ。やっぱ大きい病院の方が良いのかな?
今度は胃薬も貰わなあきませんわ。

W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)

こんばんは。
大丈夫ですか?
体調が悪い時にきつい業務でしたね。
お大事にして下さいね。
悠彩 2007/12/02 9:53 PM
>悠彩さん
有難うございます。
薬を飲むのを止めたら、マシになりました。
薬で胃が荒れてたんでしょうな?
薬って怖いですね。明日ぐらいには完全復活かな?
MAR 2007/12/02 10:46 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/167138






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社