☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 北京決定! | main | 色んな面で相変わらずや >>
もうちょいや
胃痛に苦しんでいましたが、薬を止めてからマシになりました。
もう少しで完全復活かな?喉の痛いのは治りませんが・・・

自分が風邪、チビは鼻水がダラダラで止まりません。薬は飲んでいるのですが・・・
鼻炎かも知れないという事でした。でも食欲旺盛で元気です。

お姉ちゃんは強くなった。寒くなったら、必ず風邪をひいてたのですが・・・
自分と同じ部屋に寝て、風呂も一緒やのに風邪をひいてません。お姉ちゃんも食欲旺盛で元気です。

風邪を治すには、よく食べて寝るのが一番なんでしょうね。
相変わらず寝不足です。早く寝ればいいのに、ドラマをみてドラクエやって飲んで・・・
これでは治りませんわね。

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/167476






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社