☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 忘年会 | main | 球児もメジャー >>
評価してるのか!
江草がまたもや保留です。300万円上積みで1000万円上がったのかな。
どんな評価をしてるのでしょう?

ここ数年の江草の活躍は素晴らしいです。タイガース投手陣になくてはならない存在です。
中継の評価が低すぎます。ヤル気が失せるんちゃいますか?

それに比べて打撃陣にはポンと出すんですね。言ったら悪いですが、鳥谷の成績で大幅アップ?
何度も言いますが、今年も中継陣のお陰で3位になれたんとちゃいますか?
ほんまにケチな球団ですわ。

W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  trackbacks(4)

中継ぎ陣の金額が低いのは肯定の仕方が悪いから年俸に跳ね返らないんでしょう。だったら、肯定方法を見直さないといけないのにそれがわからない、阪神球団は頭が悪いとしか言いようがない。そのくせ毎年無駄に外人に大金をつぎこむ。中継ぎ専門のジャンに先発させるあほな現場も現場ですが、結局ほとんど使いものにならなかった。あれなら若手にチャンスをやれる。年俸3億円の不良債権を出したと同じ、普通の会社ならクビがとんでもおかしくない。
ほしの 2007/12/12 10:06 AM
>ほしのさん
そうですね査定方法が悪いんでしょうね。
今にはじまった事ではないですが・・・
貢献した選手には1回目の更改で出すべきですね。
2回目で増額されるより印象も違いますしね。
MAR 2007/12/12 10:55 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/168148

◆ データで勝負、防御率セ界5番目 ◆ 江草が11日、西宮市の球団事務所で行った今オフ2度目の契約交渉でもサインを保留した。前回提示は2600万円から700万円増の3300万円。そこから上積みがあったものの「ボクの希望額とは開きがある」として、約70
虎 想い 08 with『7』 浜中治 2007/12/12 10:07 AM
★虎、新助っ投候補は精密機械!大型メジャー右腕・アッチソン ★虎ナインに告ぐ!金本ビックリ所信表明「マンガを読むな」 ★持参ノート不発…江草、300万円上積みも希望額届かず ★野口、教育料ゲット更改!400万円上積み6900万円 ★「憲伸のカット」
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2007/12/12 12:16 PM
★虎、新助っ投候補は精密機械!大型メジャー右腕・アッチソン ★虎ナインに告ぐ!金本ビックリ所信表明「マンガを読むな」 ★持参ノート不発…江草、300万円上積みも希望額届かず ★野口、教育料ゲット更改!400万円上積み6900万円 ★「憲伸のカット」
"記録" room / diary mode. 2007/12/12 12:17 PM
この日は、いずれも2回目の交渉で、江草と野口。 1回目で、わずか700万アップの
大阪、おおさか、OSAKA 2007/12/13 12:58 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社