☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 生涯虎一筋 | main | 酒が飲める >>
大晦日は
今年も残り1週間をきりました。今年の大晦日は・・・

やっぱ、格闘技でしょう!本来なら「男祭り2008」を期待していたのですが・・・
今年は「やれんのか!」をメインに観戦します。PRIDEと名乗れませんが、事実上ラスト大会です。
そして、はじまりであってほしいと期待します。
これからM-1 GLOBALの大会を日本で開催してくれる事を望みます。

もうひとつの格闘技「Dynamaite!」も見ます。そしてFEGが「やれんのか」に全面協力!
格闘技会の大連立ですね。手を組んでこれからも良い大会を開催してほしい。
これがファンの願いです。思えば第1回の「Dynamaite!」は最高でしたね。
いつの日か、オールスター勢揃いの大会を観たいものです。

W : MAR  格闘技  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/169402






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社