☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 大晦日は | main | ヤバイぞ >>
酒が飲める
明日から忘年会が続きます。今年もおとなしくしてたので、この時期は少々飲んでも良いでしょう!

明日は焼肉屋で宴会です。明後日は2年前に忘年会で使った「鳥せい」でやります。
2年前の忘年会では途中で「お腹が痛い」と嫁さんから電話があり、慌てて帰りました。
それから毎日毎日、今か今かと生まれるのを待ち構えていたのですが・・・
今では良い思い出です。酔いも一瞬で冷めたなぁ・・・

お姉ちゃんの時もそうなんです。生まれる前日まで飲み歩いてました。
その時もカラオケに行き、3時ぐらいまで飲んでました。
翌朝8時ぐらいに陣痛ぽいのが来て、起こされたんですが、しんどかった。
そら寝てられませんもんね。まぁ自業自得ですが・・・。結局、産まれたのは夜中の1時半でした。
これも良い思い出です。今では笑い話ですが・・・

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/169483






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社