☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 今年もよろしく | main | 初詣 >>
PRIDEの魂
昨日は格闘技三昧でした。メインは「やれんのか」です。
正直「武士道」を見ている感じでした・・・

10年間のPRIDEの総決算、ケジメの大会でしたが、トップファイターはほぼUFCへ移籍。
今大会に出場したファイターこそ、本当のPRIDE戦士だったのかも知れませんね。

個人的にベストは三崎和雄VS秋山成勲戦です。
旧PRIDEウェルター級王者の三崎かHERO’Sライトヘビー級王者の秋山か。
三崎は凄いプレッシャーだったと思います。会場もさいたまですし、世間の期待もありますし。
結果的に三崎のPRIDE魂が勝利を呼んだんじゃないですかね?
敗れはしましたが、秋山も強い男ですよ。まだまだ伸びる選手です。これからの秋山に期待します。

カウントダウンのあと高田本部長が「今年も」会場が「やれんのか」の掛け声。
そしてリング上の照明からの垂れ幕に「桜咲く頃、夢の続きを」「今年もやれんのか!」
今大会が終わりじゃないんや、はじまりなんや!そう願っています。
UFCなんかどうでもええ!もう一度、世界最高峰のリングを!

W : MAR  格闘技  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/170130






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社