☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< PRIDEの魂 | main | 京セラ イルミネーション >>
初詣
氏神さんへ初詣に行きました。3日という事で駐車場はすんなり入れましたが、拝むのに少し並びました。今日は寒さがマシだったので良かったです。

この正月は腰痛が治らず、寝て起きると激痛が・・・その繰り返しです。
そんな訳でどこにも行けませんでした。今度の夏休みには何処かへ連れてやろうと思ってます。

取り合えず、明日は病院の方へ行こうと思ってます。

W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(1)

MARさん
おめでとう御座います。

今日の京都はお昼は暖かかったですね。
でも陽が落ちる頃はやっぱり寒かったです^^

今年もお体お大事にしながら
虎の応援も頑張りましょう^^
fusaki 2008/01/03 11:28 PM
>fusakiさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
fusakiさん京都へ来られてたんですね。
今年に入って1番暖かい日でした。
でも日が暮れると、やっぱ寒いです。

球春が待ち遠しいですね!
最後に泣きたいもんです。
MAR 2008/01/03 11:51 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/170269

平安神宮から南禅寺へ
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2008/01/03 11:26 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社