☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 京セラ イルミネーション | main | そらないわ >>
やっちゃった
今日、某書店さんから飲み会の誘いがあったのですが・・・

普段なら即、参加なんですが、またまたやっちゃいました。
チビを抱っこした瞬間・・・あの痛みが・・・痛み完全復活です。
こんなん復活せんでええのに・・・

明日から仕事なんですが、荷物の入荷がないので休暇をもらいました。
月曜日までにどうにかせんとアカン。
バイクで通勤できるかな?車を運転してても痛いしね・・・
いつになれば治るのでしょう?最悪な幕開けですわ。

W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)

新年早々大変ですね。
早く治るといいですね。

今年もよろしくお願いいたします。
ねも 2008/01/05 9:58 AM
>ねもさん
ご無沙汰してます。活躍されているそうで・・・
新年早々と言うより、年末からなんです。
腰には気をつけてください。

また、飲める日を楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。
MAR 2008/01/06 12:09 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/170406






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社