☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< やっちゃった | main | 役にたった >>
そらないわ
仕事を休んで病院へ行きました。土曜日は午前中だけ診察があります。
受付時間は12:00までなんですが・・・

11時20分ぐらいに病院へ着いたのですが、駐車場が満車で数分並びました。
車を止めて駐車券を取ったのが、11時45分でした。

そして、受付に行き診察カードを渡して成形外科をお願いすると、11時30分で受付終了しましたやて。
そんなんありですか?12時を過ぎていたのなら、何も言いません。
病院がそんな事でいいの?それも京都で多数の系列を持ってる大病院です。

まぁ文句を言わずに帰りましたが、おかしすぎるわ。
他府県では搬送先の受け入れ拒否で亡くなった方もいるし。
生死が掛かっててもそうなんかな?お前らそれでも医者か!
決められた時間は守れ!ますます、医者嫌いになりましたわ。

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/170496






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社