☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< やっぱ美味い | main | 変な制度や >>
決まりましたね
新井の人的補償の選手が決まりましたね。
昨日、名前は伏せてましたが書いた選手でした。

広島に移籍するのは赤松に決まりました。
でも広島側が外野手を選択するとは意外でした。
投手を獲りに来ると思ってました。

赤松の脚は魅力なんですが、打撃がちょっとね・・・
赤松なら代走要員、守備固めで07年も使えたはずですが、ファーム暮らし。
首脳陣は期待してなかったのかな?

赤松は京都出身なんで頑張ってほしいと思います。
自分が高校を出て伏見に住んでいた時に、倖田來未もそうなんですが、遭遇していたかも?
中学の学区内に住んでいたので・・・

でも、誰をプロテクトしてたのか興味あるなぁ・・・

W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  trackbacks(11)

はじめまして。
コメント有難うございました。

岡田監督には、赤松は使えこなせないって事ですね。
本人にとっては、良かったでしょうね。
YOSHIYU機 2008/01/08 8:24 PM
>YOSHIYU機さん
赤松には期待されて行くのですから、
広島でレギュラーを獲ってもらいたいですね。
MAR 2008/01/08 11:00 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/170669

■ 赤松真人 (あかまつまさと) 背番号25 外野手 生年月日 1982.09.06 年齢 24歳 身長 182 cm 体重 73 kg 投・打 右・右 出身地 京都 出身校 立命館大 プロ年数 3年 2005年度 2試合 0打数 0安打 0本塁打 0打点 1盗塁 打率.000 2006年度 6試合 14打数 2
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/01/07 10:49 PM
■ 赤松真人 (あかまつまさと) 背番号25 外野手 生年月日 1982.09.06 年齢 24歳 身長 182 cm 体重 73 kg 投・打 右・右 出身地 京都 出身校 立命館大 プロ年数 3年
"記録" room / diary mode. 2008/01/07 10:49 PM
広島からフリーエージェント(FA)宣言して阪神に移籍した新井貴浩内野手(30)の人的補償として、阪神の赤松真人外野手(25)の広島移籍が6日決まり、両球団から発表された。  赤松は平安高(京都)、立命大を経て2005年に大学・社会人ドラフト6巡目
虎 想い 08 with Bs浜中治 2008/01/07 10:53 PM
■ 赤松真人 (あかまつまさと) 背番号25 外野手 生年月日 1982.09.06 年齢 24歳 身長 182 cm 体重 73 kg 投・打 右・右 出身地 京都 出身校 立命館大 プロ年数 3年 2005年度 2試合 0打数 0安打 0本塁打 0打点 1盗塁 打率.000 2006年度 6試合 14打数 2
HMNK7@濱中治 2008/01/07 10:55 PM
アホか!なに考えてんねん広島が外野手を獲るのは意外やったが赤松をプロテクトせんかったらそりゃ獲られるわ赤松の良さが分からないのは、阪神球団だけやな。これで、今年も赤星以外は走れない阪神に決定。赤星亡き後は、機動力0野球かこの補償選手ってのも、おかしな
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ 2008/01/07 11:06 PM
『人的補償』って (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? カープに がびぃ〜ん 。・゚(゚`Д)゙ あの足が・・・・ そんなぁ〜〜〜 (゚皿゚メ) 阪神タイガース - livedoor Blog 共通テーマ
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ 2008/01/07 11:45 PM
 広島は7日、阪神にFA(フリーエージェント)で移籍した新井貴浩内野手の「人的補償」として阪神赤松真人外野手(25)を指名した。同...
Kio -朔北- De nuevo 2008/01/08 12:05 AM
 昨年、タイガースがFAで獲得した新井選手の人的補償として、赤松選手が カープに移籍することが決定した。  赤松選手は、'05年、ドラフト6位で阪神に入団、俊足の外野手として期待 されたが、阪神での三年間では一軍での活躍を見ることはほとんどなかった。 そ
虎のおしゃべり堂 2008/01/08 12:47 AM
= “赤松が新井の人的補償で広島へ移籍” = {{{:阪神タイガースへFA移籍した、新井貴浩選手の人的補償選手が、赤松真人選手(25歳)に決定いたしましたので、お知らせいたします。 ■赤松選手のコメント 突然のことで正直なところびっくりしていますが、決まっ
∇ TALK TO ONESELF ∇ 2008/01/08 12:39 PM
 広島の新井選手が、FAで阪神に入ってくれました。その時点で、プロテクトから外れた選手を1人広島に行くことが決まっていました。  その、広島へ送り出される選手が今日決まりました。  赤松真人外野手です。  広島カープの公式ホームページに発表されま
さかなの阪神日記 2008/01/08 9:33 PM
新井選手獲得に伴う人的補償で、広島は、赤松真人外野手を選択し、赤松の広島移籍が決
大阪、おおさか、OSAKA 2008/01/09 1:57 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社