☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< これからも続くのか? | main | よう飲んだ >>
あわあわ・・・
嫁さんが入浴剤をもらって来ました。
小さな花の形をしたのが、たくさん入ってました。

お姉ちゃんは大喜びで入れると言ってたのですが・・・
お姉ちゃんと一緒に湯船に浸かり、お姉ちゃんが入浴剤をお湯に入れると・・・
湯船一面に花が浮かんだのも束の間、すぐに溶けました。それはそれで良いのですが・・・

その花がネチャネチャなんです。お姉ちゃんは「嫌っ」と一言。
その後、花は泡に変わり湯船一面が泡風呂になりました。
お姉ちゃんが嫌がるので、桶で泡をすくって流しました。
泡風呂はあきませんわ。結局、いつものバスロマンを入れる事に・・・
ええ勉強になりましたわ・・・

W : MAR  お姉ちゃん  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/171161






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社