☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< あわあわ・・・ | main | いつ外せるのか >>
よう飲んだ
昨日はお姉ちゃんと二人でおばちゃんの家へ遊びに行きました。
お姉ちゃんはおばちゃんの家に行くと聞いただけで大喜びです。

おばちゃんが、すき焼きが食べたいと言ったのですき焼きに決定です。
自分もすき焼きを食べたかったのですが、あまり食べられませんね。
昔はガツガツ食べられたのに・・・歳のせいかな?

お姉ちゃんはいっぱい、食べてました。食べ終わってからも、お菓子やアイスを食べてました。
おばちゃんの家に来たら好き放題なんで、良いのでしょうね。
自分もおばちゃんの家に行けば、任せてられるし、飲み放題やし良いのですが・・・

お姉ちゃんも「ビール飲んでや」って言って冷蔵庫に取りに行ってくれます。
でもタバコに火を点けると「タバコ吸ったらあかんで」って、すかさず注意されます・・・
お姉ちゃんには良い1日だったと思います。また行こうね。

W : MAR  お姉ちゃん  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/171349






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社