☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 大大大補強のGは | main | 開幕カードを終えて >>
開幕3連勝!
理想的な試合でした。開幕三連勝!
たまりませんなっ!

試合結果
横浜 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
阪神 | 2 0 1 2 0 2 0 0 X | 7
勝 : 福原1勝0敗0S
S :
負 : 高崎0勝1敗0S
HR :
横浜 : 高崎 - 入来 - 山北 - ヒューズ - 三橋
阪神 : 福原

福原が7安打完封勝利で完全復活です。安藤と共に柱になってもらわんとね。
男・新井も5打点の大爆発!新井の加入はむちゃくちゃデカイですね。
1、2番の赤星、平野のダブルスチールも見事やったなぁ〜!

今日の試合はやる事やる事、上手くいきました。こんな試合を数多く観たいな!
開幕三連勝、念願ではありましたが・・・やってくれました。
マジで2008年のタイガースは強いで!美味い酒が飲めるぞ!

W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(13)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/178785

横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 --------------------------------- 阪神 | 2 0 1 | 2 0 2 | 0 0 X | 7 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 福原(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 高崎(0勝1敗0S) セーブ [ 横浜 ] 高崎、入来、山北、ヒューズ、
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/03/31 12:10 AM
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 --------------------------------- 阪神 | 2 0 1 | 2 0 2 | 0 0 X | 7 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 福原(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 高崎(0勝1敗0S) セーブ
"記録" room / diary mode. 2008/03/31 12:10 AM
取り敢えず、言う事無しでしょ。 あー、そういえば2戦目で勝ち投手になり、プロ初勝利を挙げた岩田投手、おめでとうございます!! 昨日は観れませんでしたが、今日ビデオチェックしました。 3回に、満塁から村田、佐伯と連続三振に取ったシーンは、結果が分かって
まっくのまっくりスポーツ日記 2008/03/31 12:16 AM
今日は試合開始から、Sky・Aに噛り付いて観戦^^; 正直、立ち上がりの福ちゃんは不安定で 怪しい立ち上がりでした。 しかーし!1回裏! 赤星・平野でチャンスメイク! 新井がキッチリタイムリーで先制! 誠ちゃんのラッキーなタイムリー!@新井の劇走もあ
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ 2008/03/31 12:37 AM
阪神タイガース7×0横浜ベイスターズ
ブラックおんずの寝言 2008/03/31 12:48 AM
京セラドームから帰って来ました。 帰る途中にUPしたものはこちら。 開幕カード3戦目、今日は福原だろうなぁ、福ちゃんどうかな…。
悠彩は燃焼系!? 2008/03/31 1:33 AM
7対0と完勝ムードだったものですから、雨に濡れた車を拭いていたら試合が終わってしまいました。 なんと、何となんと、福原完封。 去年はシーズン通して3完投だったのに3試合目にして福原が完封。 福原ですよ、福原。 去年、あれだけ裏切り続けた福原ですよ。 素直
CherryBomb 我らがタイガース 2008/03/31 2:18 AM
今日も初回から今年の虎を象徴するような点の取り方です。 赤星ヒットで、平野が連打、新井タイムリーで先ず1点。 さらに今日は今岡が続いたところで新井の好走塁。 昨年の虎になかった攻撃です。 何と言っても4回の攻撃は最高です。 ツーアウトランナー無しから
CherryBomb's T-blog 2008/03/31 2:19 AM
7対0と完勝ムードだったものですから、雨に濡れた車を拭いていたら試合が終わってしまいました。 なんと、何となんと、福原完封。 去年はシーズン通して3完投だったのに3試合目にして福原が完封。 福原ですよ、福原。 去年、あれだけ裏切り続けた福原ですよ。
CherryBomb In Ninja 2008/03/31 2:19 AM
1.2番が出ても、3−4−5番が走者を返さなければ、1.2番の活躍は打線の役割としてはあまりめだたない。メジャーでは「3番打者」最強論がささやかれている。昨年優勝の虚人は小笠原、日本一の中日は福留が打線を引っ張った。福留が途中で抜けても関係なかったと
虎 想い 08 with Bs浜中治 2008/03/31 5:02 PM
今日は試合を見られなかったのだけど、福原が完封したっていうからビックリ! やってくれたんだ〜福原! そして、最後まで投げさせたのね、岡田さん!(笑) 打つ方も、新井さんが5打点の活躍だったっていうし、 赤星・平野コンビのダブルスチールもあったっていう
ぼちぼちいこか 2008/03/31 8:26 PM
強い!阪神、開幕3連勝! 開幕2戦は、接戦をモノにしての勝利でしたが、この日は、
大阪、おおさか、OSAKA 2008/03/31 11:56 PM
 3月30日、阪神vs.横浜戦。  昨年は散々だった福原が先発、いきなりエラーのランナーが出たが落ち 着いて後続を断ち、まずは無難な立ち上がりを見せる。  するとその裏、赤星がセーフティーバントで出塁、平野のところでエンド ランを決行、これが成功して無死一
虎のおしゃべり堂 2008/04/01 12:05 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社