☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 上原も行くのか | main | 達成成らずも勝利 >>
新装聖地開幕
リニューアルされた甲子園開幕戦を勝利で飾りました。
金本の2000本安打達成なら2倍の喜びでしたが・・・

試合結果
中日 | 0 0 0 0 1 0 0 0 1 | 2
阪神 | 0 0 0 0 0 0 3 0 X | 3
勝 : アッチソン2勝0敗0S
S : 藤川0勝0敗6S
負 : 中田1勝1敗0S
HR :
中日 : 中田 - 小林 - 中里 - 平井
阪神 : アッチソン - 久保田 - 藤川

今年も中日とは今日のような試合が多くなるでしょう。しんどいなぁ。
先発のアッチソン、良いじゃないですか!柱になってくれればね。

打線は天敵の中田を追い込んではいたのですが、あと1本が出ません。
7回は矢野がヒット、代打セキが送って、赤星は四球、1死1,2塁に。
平野に代わる代打は桧山!ライトへ同点タイムリー!よく打ってくれた。代打、葛城かと思ったけど・・・
その後は新井がレフトへ勝ち越しタイムリー!新井もエンジンが掛かってきたかな。

勝つには勝ちましたが、課題は多いですね。平野の2度の送りバント失敗。
ドームでもありました。自分も生きようとする気持ちも分かりますが、送る時はきっちり送る。
平野はバント練習せなあきませんわ。セキはバント上手いねぇ。虎NO1でしょう。

1点を争う試合ではやるべき事をきっちりしないと、後で後悔する事になりまっせ。
明日は金本の記録達成と勝利を願いましょう!

W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(11)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/179953

帰りの車の中でアタフタしたところでどうしようも無いんですが、天敵中田を打てずに、0対1で負けてる。 大分フォアを出してるみたいですが、打てないんか? 帰宅後速攻でテレビを入れたところが、7回裏、赤星フォアの場面。 ここで代打檜山ですわ。 甲子園は思いっき
CherryBomb 我らがタイガース 2008/04/08 10:51 PM
勝ちました。最後はヒヤッとしましたね。これで優勝だぁ気分になってるのは僕だけでしょうか??
お笑いコンビ オレンジガードレール 2008/04/08 10:52 PM
帰りの車の中でアタフタしたところでどうしようも無いんですが、天敵中田を打てずに、0対1で負けてる。 大分フォアを出してるみたいですが、打てないんか? 帰宅後速攻でテレビを入れたところが、7回裏、赤星フォアの場面。 ここで代打檜山ですわ。 甲子園は思い
CherryBomb's T-blog 2008/04/08 10:53 PM
帰りの車の中でアタフタしたところでどうしようも無いんですが、天敵中田を打てずに、0対1で負けてる。 大分フォアを出してるみたいですが、打てないんか? 帰宅後速攻でテレビを入れたところが、7回裏、赤星フォアの場面。 ここで代打檜山ですわ。 甲子園は思い
CherryBomb In Ninja 2008/04/08 10:54 PM
[画像] 阪神3−2 中 日 000010001=2 阪 神 00000030×=3 対読売1回戦(阪神1勝0敗0分) 【投手】 阪神=○アッチソン(2勝0敗)−久保田−S藤川(0勝0敗6S) 中日=●中田(1勝1敗)−小林−中里−平井 【本塁打】 阪神
虎虎虎 2008/04/08 11:00 PM
いや〜今日は今季初甲子園だけでなく、 中日戦と言う事で凄い雰囲気でした。
【よっちんのひとりごと】 2008/04/08 11:07 PM
 4月8日、阪神vs.中日戦。  今シーズンの甲子園開幕戦となったこのゲーム、負ければ先々まで験が悪い。 なんとしても勝っておきたいが、中日の先発は苦手としている中田。最初から 苦しい展開になった。  それでも三回、赤星のヒットと新井、金本のフォアボール
虎のおしゃべり堂 2008/04/08 11:09 PM
中日 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 1 | 2 | H7/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 0 X | 3 | H5/E1 勝利投手 [ 阪神 ] アッチソン(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 中田(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗6S) [
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/04/08 11:15 PM
中日 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 1 | 2 | H7/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 0 X | 3 | H5/E1
"記録" room / diary mode. 2008/04/08 11:15 PM
 これがチームバッティングですか?いつもよりもグリップを短く持った桧山選手。打球が外野へ飛んだ途端、絶叫してしまいました。これで阪神の貯金は【6】となりました。そして今日の試合で【8】勝目です。  金本選手の2000本安打達成、そして平野選手の素晴ら
さかなの阪神日記 2008/04/08 11:22 PM
阪神3―中日1 虎の勝利や! 球児が1点差を守って勝ったどぉ〜♪ テレビ観れないからツライのぉ〜 アッチソンは7回まで投げてたから勝利者投手? 虎とも観戦で生画像〜♪ やっとドラに追い付いた7回ウラ! ヒーの同点タイムリーから逆転へ! モナ━━
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! 2008/04/09 10:01 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社