☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 祝!2000本安打達成! | main | ないしょ >>
忍の怒りが火をつけた
ラジオで聞いてましたが、7回から力が入りました。
福原が7回1失点、結果を残しました。

試合結果
阪神 | 0 0 0 0 0 0 0 3 0 | 3
横浜 | 0 0 0 0 0 1 0 0 0 | 1
勝 : 福原2勝1敗0S
S : 藤川0勝0敗9S
負 : ウッド0勝2敗0S
HR :
阪神 : 福原 - 久保田 - 藤川
横浜 : ウッド - 木塚 - マットホワイト - 横山

6回、福原が球審の判定に不満爆発です。三振にきってベンチへ戻る際に球審に何か言いに行きました。映像は見てませんが、怒り頂点だったんでしょう。
それだけ、判定に不満だったのでしょう。その怒りが自らのバットに!
ヒットで出塁しますが、捕手からの送球でタッチアウト・・・

虎打線は福原の怒りに答えました。7回に同級生の赤星がスリーベース!
代打桧山がヒット!守備のすきをついて2塁まで行きました。良い判断です。
そして、こちらも同級生の新井が同点タイムリー!4番金本が勝ち越しタイムリー!
鳥谷の内野ゴロの間に1点追加、あとは久保田、球児で逃げ切りです。

開幕からすべてのカード勝ち越しです。勝てる時に勝っとこ!
貯金も8です。連敗は少なく、勝ち進め!

W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  trackbacks(13)

こんばんは。
ラジオでも聞けずあまり様子知らないんですが
5カード連続勝ち越し。
理想ではあったけどこんなに好調な滑り出しなんていい感じですね!
前回も福原審判の判定に苦しみましたが今回もストライクとって貰えなかったんですか?
悠彩 2008/04/13 11:45 PM
>悠彩さん
映像は見てませんが、判定に不満だったのでしょうね?
今夜の「虎バン」で確認しましょう!
良い開幕ダッシュですね!理想的な展開です。
この調子を継続して欲しいですね!
早く、甲子園へ行きたいです。
MAR 2008/04/13 11:49 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/180605

連日の師弟コンビの活躍でしたね! 7回までの展開では好投の福ちゃんを見殺し状態でしたが 見事な連日の逆転勝ち♪。 これで5カード連続勝ち越し! 良い感じですね! この調子でバンバン貯金しましょう! 追伸? 昨日の日記に本当に沢山のトラッ
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ 2008/04/13 11:08 PM
今日は仕事に出てまして、全く見てないんで他の球場も含めて、テーブルスコアを見て感じたことを書きます。 先ずは我等が虎、はっきり言って強いです。 もうちょっと序盤から点を取らないといけないと思いますが、終盤にきっちり逆転、ジェフがいなくても、久保田と球児
CherryBomb 我らがタイガース 2008/04/13 11:12 PM
帰宅したときには試合終わってました。 今日の福原は良かったんですかね。 チャンスは1、2、5、6、8回、ピンチらしいピンチは6回だけ。 つまりもう3、4点取らないといけない試合ですかね。 見てないんで分かりません。 いずれにしろ、今日も勝って再び連勝
CherryBomb's T-blog 2008/04/13 11:15 PM
テーブルスコアを見ると、虎ファンの皆様、ちょっとイライラした展開だと思いますが、8回に大逆転。 終わってみればこれでもかって面白い試合じゃなかったでしょうか? 私はと言うとちょっと仕事で出てまして、全く見てません。 まあ、帰ってきて負けてると寂しいで
CherryBomb In Ninja 2008/04/13 11:15 PM
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 3 0 | 3 | H10/E0 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H7/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 福原(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] ウッド(0勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗9S) [ 阪
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/04/13 11:17 PM
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 3 0 | 3 | H10/E0 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H7/E1
"記録" room / diary mode. 2008/04/13 11:17 PM
横浜  1  vs 3   阪神 {%王冠webry%}
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2008/04/13 11:48 PM
横浜ベイスターズvs 阪神タイガース 第6回戦 14時試合開始 先発ウッド−福原 初回から先制のチャンス 【赤星】カウント1-1 右前安打 無死1塁 【平野】カウント1-1 犠打 1死2塁 【新井】初球背中へ 死球 1死1・2塁 【金本】カウント1-2 遊
虎 想い 08 with Bs浜中治 2008/04/13 11:56 PM
{{{ 4月13日(日) ◇開始14時00分◇横浜 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 0 0 0 0 0 0 0 3 0 3 横 浜 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 【阪神】 ○福原(2勝1敗) 久保田 S藤川(9セーブ) 【横浜】 ●ウッド(0勝2敗)
趣味はタイガース 2008/04/14 12:15 AM
福原が、低めに丁寧にボールを集める粘りのピッチングで、ベイ打線をなんとか1失点に抑えるが、横浜先発ウッドの動くボールをなかなか捕えられず、このまま0−1で終わってしまうのかと敗色濃厚だった8回表、逆転劇が起こった。先頭の赤星が、同級生福原の好投に何と
拓虎の”虎・食・音”日記 2008/04/14 2:49 AM
 4月13日、阪神vs.横浜戦。  阪神打線は横浜先発のウッドを打てそうで、なかなか打ち崩せない。 初回の一死一、二塁は金本が、二回の一死満塁は福原が併殺に倒れ、 イライラがつのっていく。連打で得点しようとするチームならば、一つ 間違うとこういう展開になる
虎のおしゃべり堂 2008/04/14 10:36 AM
昨日の劇的なアニキ金本の2000本安打を 勝利で飾った阪神 今日は開幕からの5カード連続勝ち越しが かかった横浜との試合。 阪神福原VS横浜ウッドの投手戦(貧打戦になりました) 試合経過を見るといかに阪神が試合を押していたのが 分かります。
明日に向かって走ろう! 2008/04/14 6:27 PM
[画像] 横浜1−3阪神 阪 神 000000030=3 横 浜 000001000=1 対横浜6回戦(阪神4勝1敗0分) 【投手】 横浜=●ウッド(1勝1敗)−木塚−マットホワイト 阪神=○福原(2勝1敗)−久保田−S藤川(0勝0敗9S) 【本塁打】
虎虎虎 2008/04/14 10:42 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社