☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 忍の怒りが火をつけた | main | 5カードを終え >>
ないしょ
お姉ちゃんと二人で買い物に行きました。
自分は昼食を食べてなかったのですが、お姉ちゃんも食べると言うので行っちゃいました。

昼から焼肉です。はじめて入ったのですが、美味しかった。値段は・・・普通かな?
入ったのが3時過ぎだったので、ランチも終わってました。単品とライスを頼みました。
大盛りライスにしたら、ほんまに大盛りでした。喰えるかなと思ってたら、お姉ちゃんが食べてくれました。

焼肉屋に行って、ビールを飲まないのは、はじめてです。お姉ちゃんは「ビール飲まへんのん」「ビール飲んでや」って言ってくれるのですが、運転せなあかんしなぁ。
お姉ちゃんはジョッキのオレンジジュースを飲み干してました。やっぱ焼肉は美味いなぁ!
今度はみんなで行こな。焼肉屋で中継を聞けて良かったですわ。

W : MAR  お姉ちゃん  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/180620






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社