☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< やれて良かった | main | ちょっといっぷく >>
5連勝ですか!
開幕から17試合終わって、5連勝が2度もあるなんて最高ですね。
1試合、1試合を楽しんでるので5連勝という事を忘れてました。

昨年は10連勝もありましたね、でも連敗も多かった。
今年は投手陣が見違えるほど良くなったので、大きな連敗はないかな?そう信じてます。

勝てる時にはきっちり勝って、貯金を増やしておきましょう。
この時期に貯金11なんて信じれん。無駄遣いしないように日々勝利を目指して!

W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(15)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/181182

阪神 | 1 0 0 | 0 3 0 | 0 1 1 | 6 | H10/E0 ------------------------------------------------ ヤク | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 1 | 2 | H9/E3 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] リオス(1勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 安藤、渡辺、江
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/04/19 12:12 PM
阪神 | 1 0 0 | 0 3 0 | 0 1 1 | 6 | H10/E0 ------------------------------------------------ ヤク | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 1 | 2 | H9/E3
"記録" room / diary mode. 2008/04/19 12:13 PM
★“雨ニモマケズ”虎2度目の5連勝!矢野、今季初猛打賞!! ★いよッ“水もしたたる”赤星&平野、トドメの連続二塁打や ★得点圏打率.625!鳥谷、“決勝打”でイヤ〜なムード一掃 ★ナインに感謝感謝の3勝目!ずぶぬれ安藤、集中力で我慢ピッチ ★新井
"記録" room / diary mode. 2008/04/19 12:13 PM
いくら人工芝でもグランドコンディション最悪、天候も野球の試合を行う状態ではなかった。蹴球ではよく豪雨の中でも試合は行われているが、プロ野球では珍しい光景でもあった。 前売り券が完売という割りには、観衆は少なく1万5000人ぐらいしかはいっていない。新
阪神タイガースへの熱い想い!2008 2008/04/19 12:13 PM
ヤクルトスワローズvs阪神タイガース 1回戦 神宮球場 18時20分開始 天気予報も悪く、雨が降り続く中で試合は始まった。 1回幸運な先制点から始まった 【赤星】カウント2−3 7球目四球 無死1塁 【平野】カウント0-1 投前バント 1死2塁 【新井
阪神タイガースへの熱い想い!2008 2008/04/19 12:13 PM
★“雨ニモマケズ”虎2度目の5連勝!矢野、今季初猛打賞!! ★いよッ“水もしたたる”赤星&平野、トドメの連続二塁打や ★得点圏打率.625!鳥谷、“決勝打”でイヤ〜なムード一掃 ★ナインに感謝感謝の3勝目!ずぶぬれ安藤、集中力で我慢ピッチ ★新井
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/04/19 12:13 PM
昨日も飲み会でしたてっきり中止と思ってましたが、やっとったんですね【2008年4月16日 対ヤクルト(神宮) 1回戦】阪神6−2ヤクルト今さっき帰ってきて新聞見たら間違えて東京中日スポーツ入ってるし何でやねん見にくいっちゅうねんそやけどトラが調子ええから
Maido-Okini 2008/04/19 5:28 PM
強いです、危なげも無し。 江草なんて3者三振ですよ。 今日はもう球児の出番も無いでしょうし、、、 ん、投球練習してるんか? 岡田さん、セーブの記録が有るんで出さないでね。 阪神ベンチは算数できないから怖いです。 雨も降ってるしここらでコールドでも。
CherryBomb's T-blog 2008/04/19 6:20 PM
今年2度目の5連勝。 好調ヤクルトも粉砕。 9回表、途中ですが今日も10安打。 本当に強いですね。
CherryBomb 我らがタイガース 2008/04/19 6:21 PM
こうやって考えるとおすぎは今年、運無いですね。 先発投手陣で1人だけ勝ち星無し。 皆が2勝・3勝してるのに、、、 かわいそうなおすぎ。 あれ、久保田何してるねん。 もうてぃブログもgooも勝ったって記事アップしてるのに、、、 そうか球児にセーブ付けさ
CherryBomb In Ninja 2008/04/19 6:21 PM
 4月18日、阪神vs.ヤクルト戦。  ヤクルトとは七カード目にしてやっと初対戦。細かい雨が降り続ける神宮 球場で今季初顔合わせの一戦となった。  初回の阪神、先頭・赤星がフォアボールで出塁、平野が送り、新井の一塁 ゴロで進塁、二死三塁とする。金本はサード
虎のおしゃべり堂 2008/04/19 6:31 PM
すっかり油断してたね。 朝から「首都圏は大雨」なんてニュースを散々流してるいたから、 「屋根なしの神宮ではそら無理やろ」 と勝手に決めつけて呑気に和歌山でラーメンのはしごをしていた。 それにしてもやるなぁ、新装神宮球場。 横浜はきっちり中止になっとるもん
しっとう?岩田亜矢那 2008/04/19 8:49 PM
いやはや、長い試合でした。。 選手の皆さん、観戦した多くのファンの皆さん 大雨の中、お疲れ様でした。。 試合は。。 前半は残塁の山で嫌な感じでしたよね。。 同点に追いつかれた時は正直、ヤバイかな?? と思ったけど、相手のミスもあって助かりまし
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ 2008/04/19 9:57 PM
まさか、試合をやるとは思わなかった。18日は、在京トラキチ会(青山猛虎会)のホームグラウンドである甲子園神宮球場での初戦だったので、トラキチ会で今シーズン初ライヴ観戦をすることにした。朝から雨だったので、まさか、試合をやるとは思わなかった。中止だと思
拓虎の”虎・食・音”日記 2008/04/20 12:52 PM
また来ます!私のサイトにも遊びに来てみて下さい。
エコバッグ 2008/04/25 12:16 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社