☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 5連勝ですか! | main | 7カード連続勝ち越し! >>
ちょっといっぷく
村中に完敗です。まっこんな日もあるでしょう。
若いのにええ投手ですなぁ。

試合結果
阪神 | 0 0 1 0 0 0 0 0 0 | 1
ヤクルト | 3 0 0 1 0 0 0 0 X | 4
勝 : 村中2勝1敗0S
S : 林昌勇0勝0敗4S
負 : 岩田2勝1敗0S
HR :
阪神 : 岩田 - 阿部 - 筒井
ヤクルト : 村中 - 押本 - 林昌勇

岩田も粘ったけど、疲れが出てきたかな?キャンプから飛ばして来たからね。
でも折角、手に入れたローテーションなんで手放さないように頑張ってもらいたい。
次回の登板に期待してます。

明日、負ける訳にはいきません。勝って7カード勝ち越しを決めて、また連勝しよう!

W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  trackbacks(10)

まぁさん、何時もTBありがとうございます。

今日はすっきり勝ちましたが
昨夜は。。

村中君エエでしょww

実は村中君はおいらの地元東海大甲府高校出身です。

因みにおいらが勤務している会社は東海大甲府高から
車で5分足らずの所にあるんです。

そんな経緯?もあって昨夜は日記書きませんでした。

おおっぴらに喜べないので^^ゞ。。
ちゅう 2008/04/20 11:29 PM
>ちゅうさん
ご無沙汰してます。
村中は良いですね。今日の増渕といいヤ軍は投手が若いですね。
東海大甲府ですか、久慈も同じですね?違ったかな?

今年は余裕を持って見られますね!
この調子を少しでも継続してくれる事を願います。
MAR 2008/04/20 11:50 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/181249

阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E0 --------------------------------------------- ヤク | 3 0 0 | 1 0 0 | 0 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ ヤクルト ] 村中(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(2勝1敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 林昌勇(0勝0敗4S)
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/04/19 11:58 PM
阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E0 --------------------------------------------- ヤク | 3 0 0 | 1 0 0 | 0 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ ヤクルト ] 村中(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(2勝1敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 林昌勇(0勝0敗4S)
"記録" room / diary mode. 2008/04/19 11:58 PM
ヤクルトスワローズvs阪神タイガース 2回戦 神宮球場 18時20分試合開始 先発村中 −岩田 ともに3年目の左腕同士の戦い 1回先制のチャンス 【赤星】フルカウント 7球目 四球 無死1塁 【平野】初球、投前バント 1死2塁 【新井】フルカウント
阪神タイガースへの熱い想い!2008 2008/04/20 12:21 AM
岩田が初囘3失點、村中を打てず、連勝ストップ。
仙丈亭日乘 2008/04/20 2:36 AM
まぁ、ひと休みって事で。 チャンスで3番、4番が打てないと、なかなか勝てないわけで、ヤクルトの村中投手を誉めるしかないでしょう。 阪神にとっては、厄介な投手が出てきた感じがします。 いいところがあまりない中、関本が1人頑張りました。 守備でも、打撃
まっくのまっくりスポーツ日記 2008/04/20 4:15 AM
岩ちゃん、えらく打たれたみたいで、今期初黒星。 初回連打、連打だったみたいです。 我等が虎は関本2安打、アニキ1安打の合計3安打、これでは勝てません。 とは言っても私はと言うと帰宅後すっかり寝てしまい何も見てません。 今頃起きて負けたかー、とは情け無い。
CherryBomb 我らがタイガース 2008/04/20 7:10 AM
岩ちゃん、えらく打たれたみたいで、今期初黒星。 初回連打、連打だったみたいです。 我等が虎は関本2安打、アニキ1安打の合計3安打、これでは勝てません。 とは言っても私はと言うと帰宅後すっかり寝てしまい何も見てません。 今頃起きて負けたかー、とは情け無
CherryBomb's T-blog 2008/04/20 7:12 AM
岩ちゃん、えらく打たれたみたいで、今期初黒星。 初回連打、連打だったみたいです。 我等が虎は関本2安打、アニキ1安打の合計3安打、これでは勝てません。 とは言っても私はと言うと帰宅後すっかり寝てしまい何も見てません。 今頃起きて負けたかー、とは情け無
CherryBomb In Ninja 2008/04/20 7:12 AM
セッキーがいっぱいテレビに映ったわ。 3安打中2安打がセッキー! なんだかやたらサードばっかし打球が飛んで来るのを見事捌くセッキー! 今日のゲームで記憶に残っているのはセッキーと、 打つわ守るわ走るわのベテラン宮本さん(相手チームかよw)だけ。
血中乙女濃度 2008/04/20 11:17 AM
阪神、5連勝でストップ。 この日の岩田は、立ち上がり、制球に苦しみ攻め込まれる。
大阪、おおさか、OSAKA 2008/04/20 9:19 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社