☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 頭が下がりますわ | main | 死闘の末 >>
飲み会
今日は飲み会でした。久々にK社Sさんと飲みました。

仕事の話もしましたが、中心は野球です。仕事の話では自分の愚痴ばっかりだったかな・・・
途中からJ社さんが来られ、野球話に華が咲きました。久しぶりに野球の飲み会が出来て楽しかったです。

K社さんは野球も強い版元さんです。出版業界の名門ですね。
Sさんは甲子園へ行った事がないそうなんで、近いうちに一度「聖地」へ行きましょう!
今日はどうも有難うございました。

書店さんと二人で、この前行ったベトナム系飲み屋さんへ行ったのですが、「仕入のためベトナムへ行ってます」と張り紙があり入れませんでした。
結局、断念して帰宅する事に。来週29日聖地で会いましょう!

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/181698






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社