☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 飲み会 | main | ローテ再編 >>
死闘の末
延長12回引き分けです。中日との試合はしんどいわ。
お互いが残塁の山でした。

試合結果
阪神 | 1 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 | 2
中日 | 0 0 0 0 0 2 0 0 0 0 0 0 | 2
勝 :
S :
負 :
HR :
阪神 : 福原 - 渡辺 - 江草 - 久保田 - 藤川
中日 : チェン - 小林 - 平井 - 岩瀬 - 高橋 - 川上

試合を振り返る事はしませんが、福原のバントはなんなん!
復活を飾って調子良かったのに・・・。指をはさむなんて・・・。
打撲で済んでたらいいけど、骨折とかなら・・・。

今岡も代打を出されるしね・・・。仕方がないと思いますが・・・。
リフレッシュも兼ねて休ます方が良いでしょう。あの守備では・・・。
併殺やと思ったのに・・・。

8カード連続勝ち越しも、球児の連続セーブも止まりました。
勝負に負けなかっただけ良かったかな。久保田は頑張ったね!4イニングも投げるなんて・・・。
明日はスッキリ勝って、再出発しましょう!はぁ〜疲れた・・・。

W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(9)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/181801

試合開始は18:00、 ぜんぜん仕事終わりそうに無くて 早い展開だとほとんど見れないかな[:?:]
【よっちんのひとりごと】 2008/04/25 12:43 AM
阪神 | 1 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H12/E0 -------------------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E1 勝利投手 敗戦投手 セーブ [ 阪神 ] 福原、渡辺、江草、久保田、藤川 − 矢野 ▽本塁
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/04/25 12:57 AM
阪神 | 1 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H12/E0 -------------------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E1
"記録" room / diary mode. 2008/04/25 12:57 AM
落合監督9回に岩瀬を投入してきました。 こちらは勝ち越さない限り球児投入はありえないので、何とか岩瀬を打ち崩そうではありませんか。 セッキーと新井のヒットで何とアニキを敬遠。 やっと巡って来たモンキー、ヒーローのチャンスです。 あー、セカンドゴロ。 敬ち
CherryBomb 我らがタイガース 2008/04/25 6:13 AM
家に帰ってきて最初に見たプレーが今岡のトンネルですわ。 今まではなるべく批判を書き込まないようにしようと思ってましたが、今日のプレーを見て、擁護することはもう無いと思います。 打つときも腰が引けてますが、守りでも腰が引けてるんじゃ話になりません。 記
CherryBomb's T-blog 2008/04/25 6:19 AM
今、12回裏になります。 球児の連続セーブ記録が途切れますが仕方ないですね。 福原の3イニング降板が誤算の試合ですが、渡辺・江草・久保田と本当に良く投げてくれました。 まあ、今岡の怠慢プレーがなければ完封勝ち、非常に残念です。 因みに開幕からのカード
CherryBomb In Ninja 2008/04/25 6:19 AM
福原の負傷退場から、昨日の試合の流れはおかしくなった[:冷や汗:] 4回の攻撃、鳥谷2ベースと矢野の適時打で追加点を取り、 スコア2−0 なお1死1塁 『この時点はいい流れで、8カード連続勝ち越しが[:見る:]』 矢先 事件は起こった[:!?:] 打者福原 バン
阪神タイガースへの熱い想い!2008 2008/04/25 11:08 AM
福原[:!:]ほんま、なにやってんねん[:怒り:] 自らバントして故障「試合放棄?」退場する奴は前代未聞や[:怒り:] せっかく、いい流れの試合ををぶち壊してしもたやないか[:怒り:] そんなんやったら、素直に炎上しておけ[:怒り:] 結局、負けるより疲れる結果になって
阪神タイガースへの熱い想い!2008 2008/04/25 11:09 AM
タイガースの選手に拍手。ドラゴンズの選手に拍手。 ====ここより追記==== ああ、もうキーボードを打つ手に、握力が無くなってます、、、ずっとメガホン握ってた
I-Love-X 2008/04/25 8:38 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社