☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 帰ってきたら爆発してや! | main | ねばり勝ち >>
岩田、初完投勝利!
岩田が読売相手にプロ初完投勝利です。
スライダーが切れてました。次は完封やな!

試合結果
巨人 | 1 0 0 0 1 0 0 0 0 | 2
阪神 | 0 0 3 0 2 0 0 1 X | 6
勝 : 岩田3勝1敗0S
S :
負 : 上原0勝4敗0S
HR :
巨人 : 上原 - 藤田 - 野間口 - 東野
阪神 : 岩田

今日は理想的な戦いでした。3回には平野、新井にもタイムリー、葛城の犠飛で逆転に成功!
5回には葛城の2点タイムリースリーベース!昨日の借りを返してくれました。
葛城は昨日は悔しくて眠れなかったそうです。今日はゆっくり寝られるでしょうね。走塁は反省ですが・・・
連敗をしないタイガース、強いね!明日も勝ってカード勝ち越しに期待!

敵ながら、上原が気になります。元気ないね。
開幕から何かが狂ってるのかな?技術面じゃなく、精神面でしょうね。
虎戦には大人しくしといて欲しいですが・・・

W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(12)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/182016

巨人 | 1 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 3 | 0 2 0 | 0 1 X | 6 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 上原(0勝4敗0S) セーブ
"記録" room / diary mode. 2008/04/26 11:27 PM
巨人 | 1 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 3 | 0 2 0 | 0 1 X | 6 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 上原(0勝4敗0S) セーブ [ 巨人 ] 上原、藤田、野間口、東野
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/04/26 11:27 PM
今宵は早く終わりましたね^^; それもこれも岩田君のリズムの良さだ〜ね^^b 見ていて気持ち良いモンね! ホンマ頼もしいPになったね! 井川の穴(既に死語か?ww)を埋めるのは 能見でも小嶋でも無く岩田かも!? しかも虚塵戦で2戦連続好投!っての
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ 2008/04/26 11:36 PM
 4月26日、阪神vs.読売戦。  初回、読売がラミレスの適時内野安打で1点を先制。岩田は続く阿部を セカンドゴロに仕留めて最少失点で切り抜けたが、最近湿りがちな打線を 思えば、嫌な展開だ。  しかし三回、久しぶりに猛虎打線が牙を剥く。一死から赤星が二塁打
虎のおしゃべり堂 2008/04/26 11:50 PM
【2008年4月26日 対巨人 (甲子園) 5 回戦】阪神6−2巨人今日は最初から見てましたがナイスゲームでした岩田ナイスピッチング打線もナイス援護でした毎回こんな試合を見たいモンです久しぶりに今夜は飲みすぎそうです明日もうまい酒飲ましてや〜
Maido-Okini 2008/04/27 7:02 AM
タイガースの先発投手陣好調の一因は テンポの良さだと思っている、 だから試合時間の短い事、短い事、 その最たる人が、岩田稔その人。 彼のテンポの良さが戻ってきた! 今日だって、上原が本調子なら8時前に終わっていたかも知れない、 試合時間の短縮は、地球温暖化
しっとう?岩田亜矢那 2008/04/27 7:31 AM
かわいそうですが、上原は早いとこミニキャンプでもしないとオリンピックに間に合いません。 まあ、シーズン中は今のままでくすぶっていて欲しいですが。 それにしても赤星は好調です。 ラミの前へ打って2塁打はわかりますが、センター前でも2塁打ですもんね。 敬ち
CherryBomb 我らがタイガース 2008/04/27 7:40 AM
まあ、1点くらい先にやらないと試合が面白くないんで、先にエラーで点を上げておいて3回一気に野球はこうやるんだと見せ付けるような攻撃。 赤星の2塁打、平野タイムリーでそく同点、新井のレフト線ツーベースで平野は一気に生還、相手のラミレスが穴だとわかってい
CherryBomb's T-blog 2008/04/27 7:42 AM
中日戦で4イニング投げた久保田のため、今日の岩田頑張りました。 昨日は負け試合なので休めたけれど、今日は僕、一人で投げて久保田さんを休ませるんだと岩田力投。 あれよ、あれよと言ってる間に完投、久保田どこらか、球児もしっかり休ませました。 葛城もヒーロ
CherryBomb In Ninja 2008/04/27 7:42 AM
強い阪神、連敗しない阪神。 この日は、やはり、岩田。 前回の東京ヤクルト戦で初黒
大阪、おおさか、OSAKA 2008/04/27 7:47 AM
{{{ 4月26日(土) ◇開始18時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 巨 人 1 0 0 0 1 0 0 0 0 2 阪 神 0 0 3 0 2 0 0 1 × 6 【巨人】 ●上原(0勝4敗) 藤田 野間口 東野 【阪神】 ○岩田(3勝1敗) }}} {{{
趣味はタイガース 2008/04/27 10:30 AM
   阪神6―巨人2 虎の勝利や! 岩田稔投手の完投勝利じゃ〜! 今夜も先制1点の巨人を追い掛けて逆転に〜♪ そして上原が5回にKO降板! ゲスト応援は山ちゃんと 始球式も兼ねて坂下さん。 8時すぎに試合が終わった、 “省エネ投球投手
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! 2008/04/27 1:11 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社