☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 岩田、初完投勝利! | main | やっと行ける >>
ねばり勝ち
いやいや、よう勝ちましたわ。
ゲームセットまで、何が起こるか分かりませんわ!

試合結果
巨人 | 0 0 0 0 0 2 1 0 0 | 3
阪神 | 0 0 0 0 1 0 0 1 2X | 4
勝 : 久保田1勝0敗0S
S :
負 : クルーン0勝1敗6S
HR :
巨人 : 内海 - 門倉 - 藤田 - 山口 - クルーン
阪神 : 杉山 - 能見 - 久保田

杉山の立ち上がりから6回二死までは良かったんですが、四球、四球の後にタイムリーって・・・
打たれるのはしゃぁないけど、歩かしたらアカンわ。まぁ7回3失点なら十分なんですがね。
2番手の能見が今日も良かったね!子供が生まれて責任感が出てきたかな?
久保田は怖かったけど・・・。久保田劇場はなしという事で!

打線はタイムリーが出ませんなぁ。5番フォードはないでしょう・・・
桜井が帰ってくるまでの試験期間なんでしょうが・・・
8回には代打、今岡がタイムリー!早く自信を取り戻して5番に座ってくれ!

そして、ドラマは9回に待ってました。先頭の鳥谷がヒットで出塁。矢野への初球はヒヤッとしました。
顔ですやん。岡田監督が抗議に出て、クルーンに異変が・・・
2死1・3塁、絶体絶命で赤星がショートへ内野安打!同点です。
藤本、新井の連続四球でサヨナラです。藤本も新井もよく粘りました。

9カード連続負け越しなしです。この調子で来週も頑張ろう!

W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  trackbacks(16)

あそびに来ました ずいぶん道迷ったな押し出しは無いよ 新井が手が出ないほどナイスボールツウスリーから臭いボールには手を出すのが常道まァいいか
































































 2008/04/29 12:46 PM
>?さん
球審の手が上がらなかったのは、クルーンの態度でしょうね。
ストライクと言われても仕方がないボールでした。
MAR 2008/04/29 11:49 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/182135

阪神4−3読売読 売 000002100=3阪 神 000010012=4対読売
虎虎虎「ミラー版」 2008/04/27 11:22 PM
[画像] 阪神4−3読売 読 売 000002100=3 阪 神 000010012=4 対読売6回戦(阪神4勝2敗0分) 【投手】 阪神=杉山(1勝1敗)−能見−○久保田(1勝0敗) 読売=内海(2勝2敗)−門倉−藤田−山口−●クルーン(0勝1敗6S)
虎虎虎 2008/04/27 11:22 PM
 4月27日、阪神vs.読売戦。  タイガースの先発は杉山、ジャイアンツは中4日で内海。なんとしても勝ち 越して、早く5割到達を目指したいという思惑だろうけれど、さすがにこの時期 からこんなピッチャーの使い方をしなくてはならないというのはキツいなぁ、と 感じ
虎のおしゃべり堂 2008/04/27 11:33 PM
巨人 | 0 0 0 | 0 0 2 | 1 0 0 | 3 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 1 2X| 4 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] クルーン(0勝1敗6S) セーブ [ 巨人 ] 内海、門倉、藤田
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/04/27 11:36 PM
巨人 | 0 0 0 | 0 0 2 | 1 0 0 | 3 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 1 2X| 4 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] クルーン(0勝1敗6S) セーブ
"記録" room / diary mode. 2008/04/27 11:36 PM
1対0で帰ってきたのに、おすぎ、フォア、フォア、ラミレスのタイムリーで逆転されました。 はっきり言って点の取られ方が良くありません。 が、もっと悪いのは打撃陣、赤星と関本以外仕事していません。 7回までで3安打ではいけません。 今、ノーミンが投げてます。
CherryBomb 我らがタイガース 2008/04/27 11:49 PM
1対0で帰ってきたのに、おすぎ、フォア、フォア、ラミレスのタイムリーで逆転されました。 はっきり言って点の取られ方が良くありません。 が、もっと悪いのは打撃陣、赤星と関本以外仕事していません。 7回までで3安打ではいけません。 今、ノーミンが投げてま
CherryBomb's T-blog 2008/04/27 11:49 PM
1対0で帰ってきたのに、おすぎ、フォア、フォア、ラミレスのタイムリーで逆転されました。 はっきり言って点の取られ方が良くありません。 が、もっと悪いのは打撃陣、赤星と関本以外仕事していません。 7回までで3安打ではいけません。 今、ノーミンが投げてま
CherryBomb In Ninja 2008/04/27 11:51 PM
<阪神 4×−3 巨人>(18勝6敗1分) いやいや、スゴイ試合になりましたな。 1点を追いかける9回裏、クルーンから赤星が同点打、 そして新井が粘って粘って押し出しの四球で劇的な サヨナラ勝ち〜!! テレビ中継が9回に入ったところで終わっちゃったもんで
お餅が好き 2008/04/27 11:53 PM
あ〜気持ちいい!! 逆転サヨナラ、それも巨人というのが気持ちいい! 正直、8回ル〜のダブルプレーで、今日は終わったと思ったけれど、 やっぱり最後までわからないもの。 これだから、野球は面白い。 矢野さんへの危ない球のあたりから、流れがきた気がした
ぼちぼちいこか 2008/04/28 12:00 AM
すごい Tigers
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2008/04/28 12:01 AM
阪神、赤星の八面六臂の大活躍で、サヨナラ勝利! 今日は、やはり赤星! 5回、赤星
大阪、おおさか、OSAKA 2008/04/28 12:08 AM
9回表、2アウト満塁。。 虚塵・坂本のセンター前ヒット!? あ\"ぁあ。。これで今宵はおしまい>< と思った瞬間!画面左から赤星が現れた!^^)。 を!やった!このプレーはきっと! と期待した9回裏! 期待通りやってくれましたね(クルンが?^^v)
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ 2008/04/28 12:24 AM
対虚人 6回戦 甲子園球場 18時試合開始 先発 T杉山 G内海 1回 先制のチャンス 【赤星】四球 無死1塁 【平野】送りバント 1死2塁 【新井】空三振 【金本】空三振 [:しょんぼり:] 3回もチャンスを生かせない 【関本】フェンス直 2ベー
虎さんへの熱い想いをてんこ盛り! 2008/04/28 12:54 AM
○阪神4−3巨人(甲子園) まさかのサヨナラ勝ち〜!! ライトスタンドは最高の盛り上がりでした〜!! 今日は杉山が先発、なかなか調子よかったけど、 1点取ってもらった直後の6回にツーアウトランナー無しから フォアボールから逆転される。。 まぁ
keiichi blog 2008/04/28 1:30 AM
正直、半分あきらめて風呂に入っていたんだけど 上がってきたらちょうど9回裏 いや〜、タイガース打線対クルーンの攻防戦 シビレましたね〜 それは鳥谷のヒットから始まった! 矢野さん、よーよけた、それでもバンドを試みる勇気! あのクルーンのスピードボールをよく
しっとう?岩田亜矢那 2008/04/29 10:36 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社