☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ねばり勝ち | main | 来ました >>
やっと行ける
ようやく、明日が今季初観戦です。
天気も大丈夫そうやし、暑くなりそうな予感。
リニューアル甲子園を見てきますわ。

明日はアッチソンですね。前回の登板は自らのエラーで自滅しましたが、明日は大丈夫でしょう?
普段通りの投球さえしてくれれば、勝利は見えてきます。

問題は湿りがちの打線です。赤星は元気なんですがねぇ。
あと1本が出ない。金本が2本アーチを打ってくれれば言う事ないんですが・・・

テンション上げて行って来ます。

W : MAR  2008年観戦日記  comments(2)  trackbacks(0)

今日は天気もいいし楽しみですね。
アッチソンに期待しましょう!
MARさんはどちらの席でしょう?僕は1アルです。
応援がんばりましょう〜
keiichi 2008/04/29 8:09 AM
>keiichiさん
アッチソンにやられましたね。
盛り上がりもなく・・・
次回、頑張ります。
MAR 2008/04/29 11:51 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/182238






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社