☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< さよならアーチ! | main | はじめて呼んだ >>
ついに止まった
ついに、カード勝ち越しがストップしました。1安打じゃ勝てまへんわ。
ボギーも好調ツバメ打線を良く抑えました。
連敗を知らないタイガース、明後日からの9連戦に期待!

試合結果
ヤクルト | 0 0 0 0 0 2 0 0 0 | 2
阪神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
勝 : 館山1勝1敗0S
S : 林昌勇0勝0敗7S
負 : ボーグルソン0勝1敗0S
HR :
ヤクルト : 館山 - 押本 - 林昌勇
阪神 : ボーグルソン - 阿部 - 渡辺
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(12)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/182613

1安打完封負け・・・
仙丈亭日乘 2008/05/01 10:59 PM
対ヤクルト 6回戦 甲子園 18時試合開始 先発Tボギー S館山 ローテの谷間なので、今日は勝敗よりも 2年目のボギーのピッチングの変わり目に注目してましたが、 昨年とあまり変わらない投球内容にがっくしでした[:しょんぼり:] 投球テンポも悪く、無駄な四球
虎さんへの熱い想いをてんこ盛り! 2008/05/01 11:05 PM
ヤク | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 | H3/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H1/E1 勝利投手 [ ヤクルト ] 館山(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(0勝1敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 林昌勇(0勝0
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/05/01 11:20 PM
ヤク | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 | H3/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H1/E1
"記録" room / diary mode. 2008/05/01 11:20 PM
スワの先発館山昌平に対しても、 全く手も足も出ないって感じはしなかったのだが 気がついてみれば、たった1安打で勿論0点、、、 7四球貰っててんけどな〜、これでは勝てないわ。 こちらも今季初先発ボーグルソン、まずまず良かったし、 後に阿部健太→渡辺で3安打
しっとう?岩田亜矢那 2008/05/01 11:47 PM
●阪神0−2ヤクルト(甲子園) ついに負け越しです・・・ わずか1安打じゃ勝てませんな。 ヤクルトは1安打で2点とったけどね。 だけど、7つもフォアボールもらったんだからなんとかしてほしかった。 6、7、8回と3イニング連続でノーアウトのランナー
keiichi blog 2008/05/02 12:31 AM
{{{ 5月1日(木) ◇開始18時00分◇甲子園 チーム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ヤクルト 0 0 0 0 0 2 0 0 0 2 阪  神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 【ヤクルト】 ○館山(1勝1敗) 押本 S林(7セーブ) 【阪神】 ●ボーグルソン
趣味はタイガース 2008/05/02 12:50 AM
7つもフォアボール貰っているのに、たった1安打、簡単に言うと貧打です。 ボギーはそういった面ではまずまず、合格でしょうか? 阿部、渡辺は全くの合格です。 全然ランナーすら出しません。 こんな良いピッチングしてんだから何とか打ってくれよー。 今、9回表も3
CherryBomb 我らがタイガース 2008/05/02 6:32 AM
私の住んでいるところは、ラジオを入れてもジャイアンツ戦ばかり流していて、いつもタイガース戦は途中経過ばかり。 でも今日は赤松がやってくれました、3試合連続ホームラン。 4番栗原の牙城を脅かす、赤松であります。 因みに広島はGを破って4位浮上。 我等
CherryBomb's T-blog 2008/05/02 6:33 AM
ボギー、ボギー、あんたの投球は良かった〜。 沢田ジュリーであります。 で、帰ったところで ボギー、ボギー、さっきの回まで良かった。 に、変ってしまいました。 それにしても青木と川嶋でアッと言う間に失点、即バントで犠牲フライ、強いなー ヤクルト。 ワン
CherryBomb In Ninja 2008/05/02 6:34 AM
【2008年5月1日 対ヤクルト (甲子園) 6 回戦】阪神0−2ヤクルト今季初登板のボーグルソン6回3安打2失点次に期待が持てる内容でした打線は終始沈黙…ヤクルト先発館山は確かによかった途中からは荒れ球に苦労してたし(それがよかった)しかも6四球と攻略のチャ
Maido-Okini 2008/05/02 4:51 PM
打てなきゃ勝てへんがな><)。 ボギーは、よー投げたけど。。 あれだけ打てなきゃシャーないですね。。 明後日からの9連戦に不安が残りましたね。。 なんか嫌な予感がする5月スタート。。。 投手陣の調子が落ちる前に 打撃陣の復調を待ちましょう><)
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ 2008/05/02 11:27 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社