☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< ついに止まった | main | 救世主になるか >>
はじめて呼んだ
一昨日から車の調子が悪く、昨日、完全にバッテリーがいかれました。
車屋に電話したら、バッテリー交換は30,40分で出来ますと言う事です。

取り合えず、JAFを呼びました。長い間、会費を払ってますが、JAF初体験です。
15分ぐらいで来てくれ、すぐに直してくれました。バッテリーも、その場で交換してもらいました。
ほんの10〜15分で完了です。いざという時には頼りになりますね。

毎年、会費を払うのを止めようかと悩んでましたが、入ってて良かった。
会員外なら結構な金額になるみたいですしね。保険みたいなもんですね。


W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)

うちも年会費もったいないなぁと思っていた矢先、パンクでお世話になりました^^:
やっぱり入ってて良かったですね。
いざというときに頼りになるJAFです^^
yui 2008/05/03 10:07 AM
>yuiさん
JAFに入ってて良かったです。年会費がもったいなって思ってましたが・・・
そう、高くもないので継続しようと思います。
いざと言うときに、ほんま頼りになりますね。
MAR 2008/05/03 8:23 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/182655






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社