☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 明日は勝つ! | main | 久々の六甲おろし >>
初白星
勝ちました!新井に今岡、ジェフに球児、良かった。これから梅田で祝杯です。
W : MAR  携帯より  comments(3)  trackbacks(11)

おめでたうございます!
私なんか4月8日以來、白星に惠まれてゐないんです・・・
けふのやうないいゲームを見たい!

仙丈 2008/05/11 6:15 PM
おめでとうございます^^
今日は用事で見られなかったんですけど、
ナイスゲームだったみたいで、よかったですね!
祝杯もさぞ盛り上がったことでしょう!
ジェフも帰ってきてくれて、心強くなりました^^
yui 2008/05/11 10:21 PM
>仙丈さん
連敗中ですか?自分も4連敗でやっと止まりました。
WJFKも完璧で良かったです。

>yuiさん
久々に六甲おろしを歌えましたよ!
ジェフは良いですね!久保田も頑張ったし。
中日も負けたし、最高ですね!
MAR 2008/05/11 11:00 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/183752

内野ゴロ3本打って、早速1点(赤星は内野安打、新井は野選)。 今日も新井が打点をあげたんで勝利確定。 3時に用事があって出かけましたが、出かけている間に新井と今岡のタイムリーで2点。 久保田は今日は矢野がリード、1本危ない当たりがありましたが三者凡退
CherryBomb's T-blog 2008/05/11 5:57 PM
初回、いきなりツーベースを打たれて、送られて1アウト3塁のピンチも岩田粘る。 2回、連打を打たれてノーアウト1,3塁のピンチ、岩田粘る。 5回、私は見てませんが、犠牲フライで1点取られた後、またピンチを迎えるも岩田粘る。 でも、岡田監督我慢できずに
CherryBomb In Ninja 2008/05/11 5:57 PM
ヒーローインタビューは新井とジェフ。 ジェフ、本当にお帰りなさい。 謙虚な新井、ちょっと大言壮語するくらいで良いと思うんですが。 続いてジェフ、戻ってきてくれて私達もとってもうれしいです。 今日はもうちょっと点を取らなくてはいけない試合でしょうが、完勝
CherryBomb 我らがタイガース 2008/05/11 5:58 PM
横浜 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 2 | 0 0 0 | 0 0 X | 3 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(4勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] ウィリアムス(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗13S)
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/05/11 6:08 PM
横浜 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 2 | 0 0 0 | 0 0 X | 3 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(4勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] ウィリアムス(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗13S)
"記録" room / diary mode. 2008/05/11 6:09 PM
JFK揃ひ踏みで連敗脱出!
仙丈亭日乘 2008/05/11 6:15 PM
今日にでも、金本の400号ホームランが期待されたのですが、あの久保田も下位打線に投げ、開幕以来の登板となったウイリアムスが、最後には藤川が投げ、JFKの揃い組みで、3対1で勝ちました。       今日のヒーロー   ウイリアムスと2打点の新井 スラ
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ” 2008/05/11 8:07 PM
[画像] 阪神3−1横浜 横 浜 000010000=1 阪 神 10200101×=3 対横浜8回戦(阪神6勝2敗0分) 【投手】 阪神=○岩田(4勝1敗)−渡辺−久保田−ウィリアムス       −S藤川(1勝1敗13S) 横浜=●ウィリアムス(0勝
虎虎虎 2008/05/11 9:47 PM
阪神3−1横浜横 浜 000010000=1阪 神 10200101×=3対横浜
虎虎虎「ミラー版」 2008/05/11 9:48 PM
久保田が本当に復活したかどうか、はまだ経過観察中として ジェフはもう完全復活ですな。 ファームでも充分実践登板重ねて その後の疲労回復具合を見極めてきたらしいから もうバッチシでしょう、球も来ていたし。 それに触発されて、球児のストレートも走り出したし。
しっとう?岩田亜矢那 2008/05/12 12:43 AM
 5月11日、阪神vs.横浜戦。  初めてのスライド登板となった阪神先発の岩田は、初回、一死三塁の ピンチを迎えるが、金城を三振、村田をレフトフライにとって無失点で 切り抜けた。  するとその裏、赤星が内野安打で出塁、盗塁して無死二塁、さらに 平野のファー
虎のおしゃべり堂 2008/05/12 6:49 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社