☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 初白星 | main | Xデー >>
久々の六甲おろし
観戦4連敗中でしたが、やっと止まりました。

試合結果
横浜 | 0 0 0 0 1 0 0 0 0 | 1
阪神 | 1 0 2 0 0 0 0 0 X | 3
勝 : 岩田4勝1敗0S
S : 藤川1勝1敗13S
負 : ウィリアムス0勝1敗0S
HR :
横浜 : ウィリアムス - 小林 - 吉見 - ヒューズ
阪神 : 岩田 - 渡辺 - 久保田 - ウィリアムス - 藤川

昨年の交流戦のバンク戦でリンちゃんのサヨナラアーチ以来の勝ちです。
長かった・・・行けば負け、行けば負けと行かん方が良いのかなって・・・

岩田はランナーを出しましたが、よく抑えました。ゲームをしっかり作れてます。成長ですな。
赤星も元気が出てきたし、新井、今岡にタイムリーも出たし。バルディリスの初安打も観れたし良かった。
金本のメモリアルアーチが出てたらいう事ないんですがね。

渡辺は良いっすね。久保田も今日は3人で切ったし良かった。早く自信を取り戻して!
帰ってきたジェフは貫禄ですね。最後の球児もストレートで押してたし完璧でした。

中日も負けたようで最高の1日です。気分良く、新しい週を迎えられますわ。

W : MAR  2008年観戦日記  comments(0)  trackbacks(14)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/183781

ヒーローインタビューは新井とジェフ。 ジェフ、本当にお帰りなさい。 謙虚な新井、ちょっと大言壮語するくらいで良いと思うんですが。 続いてジェフ、戻ってきてくれて私達もとってもうれしいです。 今日はもうちょっと点を取らなくてはいけない試合でしょうが、完勝
CherryBomb 我らがタイガース 2008/05/11 11:23 PM
内野ゴロ3本打って、早速1点(赤星は内野安打、新井は野選)。 今日も新井が打点をあげたんで勝利確定。 3時に用事があって出かけましたが、出かけている間に新井と今岡のタイムリーで2点。 久保田は今日は矢野がリード、1本危ない当たりがありましたが三者凡退
CherryBomb's T-blog 2008/05/11 11:23 PM
初回、いきなりツーベースを打たれて、送られて1アウト3塁のピンチも岩田粘る。 2回、連打を打たれてノーアウト1,3塁のピンチ、岩田粘る。 5回、私は見てませんが、犠牲フライで1点取られた後、またピンチを迎えるも岩田粘る。 でも、岡田監督我慢できずに
CherryBomb In Ninja 2008/05/11 11:23 PM
久々にJFKが揃い踏み! しかし、大洋相手に辛勝。。 “もう1本出ていれば”っていう場面が多かったですよねぇ。。 岩田も終始不安定なピッチング・・・ 5回を投げきるのがやっと? とは思わなかったけど。。 今日はジェフの復帰戦だったので、事前に
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ 2008/05/12 12:41 AM
久保田が本当に復活したかどうか、はまだ経過観察中として ジェフはもう完全復活ですな。 ファームでも充分実践登板重ねて その後の疲労回復具合を見極めてきたらしいから もうバッチシでしょう、球も来ていたし。 それに触発されて、球児のストレートも走り出したし。
しっとう?岩田亜矢那 2008/05/12 12:50 AM
横浜 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 2 | 0 0 0 | 0 0 X | 3 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(4勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] ウィリアムス(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗13S)
"記録" room / diary mode. 2008/05/12 2:24 AM
横浜 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 2 | 0 0 0 | 0 0 X | 3 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(4勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] ウィリアムス(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗13S)
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/05/12 2:30 AM
首をなが〜〜〜くして待ってたよ
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2008/05/12 7:25 AM
連敗と言っても、2連敗ですが……見事に脱出です! 初回の先制なんか、いやらしい点の取り方でしたね。 赤星が内野安打で出ると、すかさず盗塁。 平野のファーストゴロで3塁へ進塁すると、新井のショートゴロで、赤星が好スタートを切り、野選を誘いホームイン。
まっくのまっくりスポーツ日記 2008/05/12 7:49 AM
  帰ってきたジェフ!聖地におかえり〜 阪神3―横浜1 虎の勝利や!   ヒーローインタ中、相方の観たいテレビが視聴予約でチェンジ! 写メ撮りの途中だったので30秒ほど我慢してもらう…。 両チームとも偵察メンバーを入れてきました。 こっちは偵察先発
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! 2008/05/12 10:45 AM
[画像] 阪神3−1横浜 横 浜 000010000=1 阪 神 10200101×=3 対横浜8回戦(阪神6勝2敗0分) 【投手】 阪神=○岩田(4勝1敗)−渡辺−久保田−ウィリアムス       −S藤川(1勝1敗13S) 横浜=●ウィリアムス(0勝
虎虎虎 2008/05/12 12:13 PM
阪神3−1横浜横 浜 000010000=1阪 神 10200101×=3対横浜
虎虎虎「ミラー版」 2008/05/12 12:13 PM
 5月11日、阪神vs.横浜戦。  初めてのスライド登板となった阪神先発の岩田は、初回、一死三塁の ピンチを迎えるが、金城を三振、村田をレフトフライにとって無失点で 切り抜けた。  するとその裏、赤星が内野安打で出塁、盗塁して無死二塁、さらに 平野のファー
虎のおしゃべり堂 2008/05/12 6:50 PM
読売ジャイアンツ対広島東洋カープ 1−7 高橋健5勝目! 今年は調子良いですね。 中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ 7−2 吉見5無傷の5勝目! 李炳圭満塁本塁打で駄目押し! 阪神タイガース対東京ヤクルトスワローズ 8−5 ヤクルト後半の追い上げ
野球好き! 2008/05/17 12:02 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社