☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ジェフが被弾 | main | 黒星発進 >>
いざ交流戦へ
いよいよ明日から交流戦が開幕します。優勝を左右するかも知れません。
交流戦は良いのですが、試合のない日が多いのがちょっとね・・・
昨年は負け越しましたが、さて今年はどうなる?

今年は先発がしっかりしてるので、連敗はないかな?先発も6人から5人に変更されます。
安藤、シモ、岩田、ボギーの4人は確定ですが、あと一人は・・・
アッチソン、杉山は2軍に降格です。昨年の新人王、上園あたりが5人目に入ってくるのかな?

とにかく点を取らないと勝てません。「パ」の投手陣は良いので要注意です。
それに各球団とも、タイガース戦にエース級を登板してくるでしょう。

まずは明日、オリックスとの関西ダービーです。普段通りの野球をすれば負けるはずがないのですが・・・
この交流戦で貯金を増やしたいのは当然ですが、五分で十分ちゃいますか。
負け越さないように、ただそれだけですわ。
さて、明日の打順はどうなるのかな?楽しみです。

W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/184648






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社