☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< いざ交流戦へ | main | 5番目の男は誰 >>
黒星発進
まさかまさかの展開に・・・シモが気の毒やねぇ・・・
投手交代って難しい・・・痛い負けですわ。

試合結果
阪 神 | 1 0 0 0 2 0 0 0 0 | 3
オリックス | 0 0 0 0 0 0 4 0 x | 4
勝 : 吉野1勝2敗0S
S : 加藤1勝1敗11S
負 : ウィリアムス0勝2敗0S
HR :
阪 神 : 下柳 - 渡辺 - ウィリアムス - 江草
オリックス : 近藤 - 吉野 - 山口 - 菊地原 - 加藤

初回に金本のタイムリーが出て、5回には新井、金本のタイムリーで3−0勝ちゲームですわな。

そして魔の7回です。二死1・2塁で北川を迎えた時にシモから渡辺に交代です。
結果論ですが、シモ続投で良かったんちゃいますか?北川を完全に抑えてたのに・・・
代わった渡辺が北川にタイムリーを打たれ、ジェフに交代。この1点はしゃぁないかな。
ジェフがローズにタイムリーを打たれ1点差に・・・濱中を四球で出し一輝に逆転タイムリー・・・
ジェフが変ですね。2試合連続で2敗です。

何度も言いますが、シモが気の毒ですわ。シモが打たれたなら諦めもつきますがね。
渡辺も責められないしね。ジェフがねぇ・・・。

8回二死3塁で代打バルディリス、当たりは良かったのにねぇ。でも代打は今岡か桜井やと思いました。
今岡の気持ちを考えると複雑です。使わないのなら、ファームで調整さすべきじゃないですか?
今岡が完全に復活してくれないとね。でもバルディリスはスタメンで使うべきですね。
風格があるし、喰らい付く姿勢が良いです。何かを持ってますよ、バルは。

まぁ明日は絶対に勝たなアカンぞ!中日が負けてくれたのが救いです。
セリーグで勝ったのは読売だけです。交流戦は気が抜けませんな。

そうそう、勝ち投手は吉野です。古巣からの勝利おめでとう。今日だけにしといてなっ。

W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(9)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/184724

オリックス 1回戦 京セラドーム大阪 試合開始18時 先発 BS近藤 T下柳 先制は阪神 <1回表> 【赤星】打球はレフトへ村松ダイビング失敗 2ベース 無死2塁 【平野】送りバント 1死3塁 【新井】セカンドフライ 2死3塁 【金本】ライト前のタ
虎さんの熱い想いを届けたい! 2008/05/20 10:46 PM
阪神 | 1 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 3 | H9/E1 -------------------------------------------- オリ | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ オリックス ] 吉野(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(0勝2敗0S) セーブ [ オリックス ] 加藤(1
"記録" room / diary mode. 2008/05/20 10:53 PM
阪神 | 1 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 3 | H9/E1 -------------------------------------------- オリ | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ オリックス ] 吉野(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(0勝2敗0S) セーブ [ オリックス ] 加藤(1
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/05/20 11:03 PM
新井がタイムリー、勝利確定のはずなのに、、、ジェフが、、、 結果論ですが7回の下柳交代がこうなった全ての原因でしょう。 まだ点を取られてないのに、交代、、、 見ていて思わず「えっ」でした。 確かに珠数は100球超えていたんで、交代でも良いと思うんです
CherryBomb's T-blog 2008/05/20 11:04 PM
新井がタイムリー、勝利確定のはずなのに、、、ジェフが、、、 結果論ですが7回の下柳交代がこうなった全ての原因でしょう。 まだ点を取られてないのに、交代、、、 見ていて思わず「えっ」でした。 確かに珠数は100球超えていたんで、交代でも良いと思うんですが、
CherryBomb 我らがタイガース 2008/05/20 11:04 PM
まさかまさかの逆転負けでした…… 3点リードから、7回裏に4点を奪われ、一気にひっくり返されたんですね。 仕事で少しラジオを離れた隙に大逆転されてるんやから。 キョトン……ですわ。 音が聞こえるぐらい大きなキョトン。 映像で少しチェックしましたが
まっくのまっくりスポーツ日記 2008/05/21 3:33 AM
{{{ 5月20日(火) ◇開始18時00分◇京セラドーム大阪 チーム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪   神 1 0 0 0 2 0 0 0 0 3 オリックス 0 0 0 0 0 0 4 0 × 4 【阪神】 下柳 渡辺 ●ウィリアムス(0勝2敗) 江草 【オリック
趣味はタイガース 2008/05/21 6:37 AM
下柳、渡邊亮、ジェフが打たれて逆轉負け・・・
仙丈亭日乘 2008/05/21 8:25 AM
「いよいよ強豪パ・リーグ相手の真剣勝負が待っている」 と一昨日書きながらも 「まあ最初はオリックスやから、 ここは浜ちゃんの元気な姿を見て こっちも平野や阿部やちぃちゃんの旦那・葛城の活躍を見てもらう ちょっと早い同窓会気分という事で」 なんて甘い考えでい
しっとう?岩田亜矢那 2008/05/21 7:11 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社