☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 黒星発進 | main | 古巣相手に大暴れ! >>
5番目の男は誰
アッチが故障、杉山が不調で2軍という事で、先発5番目は空いている。
大本命の上園が昨日、ファームの試合で登板しましたが・・・

3失点で内容も悪かったみたいです。5番目の座が遠のいたようです。
誰を5番目に指名するんでしょうね?興味深いです。

若手を抜擢するのか?2軍調整中の左腕に託すのか?金村も調子が上がって来ないようですしね。
救世主よ、現れろ!

W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  trackbacks(0)

あべけんもしくは大穴で太陽。
若竹ー鶴にチャンスをあたえてもいいかと。。。
江草なら十分、先発は出来ると思いますが
しないでしょう
ほしの 2008/05/21 11:54 AM
>ほしのさん
若竹、鶴にチャンスをやってほしい気がします。
江草なら問題ないですが、中継がね。
西武戦、誰がマウンドに上がるのか?
結局は上園だったりして・・・
MAR 2008/05/21 11:26 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/184780






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社