☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 頂上決戦 | main | 頂上決戦は連勝! >>
8月が心配
順調に勝ち星を挙げてるタイガース。心配なんは8月の北京期間ですね。
そら日本には金メダルを獲ってほしいですが、ペナントも大事やしね。

星野ジャパンの最終選考選手は発表されていませんが、新井、球児は確実に選ばれるでしょう。
岩田、矢野も選ばれるんでしょうね?赤星も?何人、北京へ行くのかなぁ?

この時期にはリンちゃんも復帰してるでしょうし、今日抹消された二人の復活を待ちたいと思います。
今岡と桜井、チャンスです。今岡は絶対に結果を残さないとね。

W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  trackbacks(4)

こんばんは。
実は私も今からめっちゃ心配してします。
何人取られるのかなって…。
代表メンバーの発表も遅れる様だし追加もあるみたいな記事見ました…見間違いならいいのですが。
不調、故障者も出てるしひょっとしてトリもなんて…だったら困ります。
広島なんかは変りなさそうですね。
金メダル取って欲しいけど大気汚染の地に選手を送り込むのも複雑なんです。
悠彩 2008/05/27 12:37 AM
>悠彩さん
そうですね!鳥谷も最高のシーズンですしね、ひょっとして・・・
岩田は候補に挙がってましたが、持って行かれるのかな?
今のうちに貯金をしとかんとあきませんね!
MAR 2008/05/27 1:11 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/185291

ずーっと調子が悪いと言われていた上園、耐えに耐えて6回1失点。 帰ってきた上園は、期待以上に好投してくれました。 もう何とかしてくれと言う7回裏、今日もツーアウトになったところからの葛城タイムリー。 今までの鬱憤を一気に吐き出す絶叫をしてました。 赤
CherryBomb's T-blog 2008/05/26 6:01 AM
9回球児が出てきたところで本日のスコアチャレンジドンピシャの得点5対1、ヒット数10対5。 これは全部正解行くか、球児だし問題ないなって感じでした。 ところが球児がいきなりヒット打たれちゃいました。 200ポイントゲットの予定が100ポイント減。 そ
CherryBomb's T-blog 2008/05/26 6:02 AM
いやー、パ・リーグを独走する西武相手に大逆転劇。 当然上園が好投してくれたのが最大のポイントだと思いますが、胸のすくような逆転劇に騒ぎまくってしまいました。 鳥谷ヒットで今日はちゃんとバントで送る采配。 関本倒れましたが葛城が綺麗にセンター前タイムリ
CherryBomb In Ninja 2008/05/26 6:02 AM
ずーっと調子が悪いと言われていた上園、耐えに耐えて6回1失点。 帰ってきた上園は、期待以上に好投してくれました。 もう何とかしてくれと言う7回裏、今日もツーアウトになったところからの葛城タイムリー。 今までの鬱憤を一気に吐き出す絶叫をしてました。 赤星タ
CherryBomb 我らがタイガース 2008/05/26 6:02 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社