☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ついに実現! | main | 杉内からサヨナラ! >>
北京への追加
野球日本代表のスタッフ会議で4人が追加されました。
選出されたのはGG佐藤、帆足(西武)、吉見(中日)、渡辺(阪神)
決定ではないですが、渡辺まで持って行く気なん・・・。何かねぇ・・・。

オリンピックはアマ野球の選手を出すべきではないのかなぁ。
社会人、大学生、高校生で戦えば良いと思う。なんでプロのベストメンバーなん?

WBCはプロの最強軍団で望むべきと思いますが・・・
オリンピックにプロ集団ばかりなら、アマ選手の活躍の場がなくなりますわ。
今更ですが、そう感じます。

W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(0)

渡辺はおいておいて、もって行くなら久保田にして〜笑^^
ほしの 2008/06/07 12:24 AM
>ほしのさん
何人連れて行かれるんでしょう?
決まりじゃないですが、亮までとは・・・
岩田も連れて行かれるんでしょうね?
うぅ〜ん、久保田はないでしょうね・・・
MAR 2008/06/07 12:44 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/186637






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社