☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 北京への追加 | main | 予報 >>
杉内からサヨナラ!
新井が決めた!延長10回満塁からサヨナラタイムリー!
やっと杉内に勝った!

試合結果
ソフトバンク | 0 2 0 0 0 0 0 0 0 0 | 2
阪  神 | 0 1 0 0 0 0 1 0 0 1X | 3
勝 : 藤川2勝1敗20S
S :
負 : 杉内5勝4敗0S
HR :
ソフトバンク : 杉内
阪  神 : 能見 - 江草 - 渡辺 - ウィリアムス - 藤川

先発の能見は2回で6安打も打たれてたら、問題外ですね。やり直しですわ。
その後の江草がテンポよく投げてくれた。渡辺 - ウィリアムス - 藤川と必勝パターンです。

浅井の同点タイムリーも忘れたらあきませんね。杉内に強いわ!

W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(18)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/186720

[画像] [画像] 阪神3−2ソフトバンク ソフトバンク 0200000000=2 阪  神 0100001001=3 対ソフトバンク4回戦(阪神3勝1敗0分) 【投手】 阪神=能見−江草−渡辺−ウィリアムス−○藤川(2勝1敗20S) ソフトバンク=●杉内
虎虎虎 2008/06/07 5:45 PM
阪神3−2ソフトバンクソフトバンク 0200000000=2阪  神 010
虎虎虎「ミラー版」 2008/06/07 5:45 PM
対ソフトバンク 4回戦 甲子園 試合開始14時 先発 T農民 SB杉内 先制はソフトバンク 先発NO見んはたち上がりから、 腕が振れれていないように感じた[:汗:]何に?ビビッテんのや[:怒りマーク:] 1回の2死1.2塁は何とか抑えたが 2回につかまった[:し
虎さんの熱い想いを届けたい! 2008/06/07 5:52 PM
ソバ | 0 2 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | 2 | H9/E1 ------------------------------------------------ 阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 0 0 |1X| 3 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(2勝1敗20S) 敗戦投手 [ ソフトバンク ] 杉内(5勝4敗0S) セーブ [ ソフトバン
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/06/07 6:07 PM
ソバ | 0 2 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | 2 | H9/E1 ------------------------------------------------ 阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 0 0 |1X| 3 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(2勝1敗20S) 敗戦投手 [ ソフトバンク ] 杉内(5勝4敗0S) セーブ
"記録" room / diary mode. 2008/06/07 6:07 PM
【2008年6月7日 対ソフトバンク (甲子園) 4 回戦】阪神3×−2ソフトバンク(延長10回)今日の先発は今季初の能見初回からピリッとせず2回6被安打2失点で早々に降板そこから江草→渡辺→ウイリアムス→球児でしのぎました打線は2回に矢野のタイムリーで1点取
Maido-Okini 2008/06/07 6:08 PM
さよならぁーー四度目ぇーー満塁おとこあらいぃーー三度目ぇ!! 審判きわどい玉ストライク取らず!!
バースのブログ 2008/06/07 6:09 PM
さよならぁーー四度目ぇーー満塁おとこあらいぃーー三度目ぇ!! 審判きわどい玉ストライク取らず!!
得点圏打率 2008/06/07 6:10 PM
 6月7日、阪神vs.ソフトバンク戦。  タイガースの先発は安藤の代役として一軍に上がってきた能見。ここで それなりのピッチングをすれば、またチャンスをもらう機会も増えようという ものだったのだが、二回、ホークス打線に捕まってしまう。本多のタイムリー、
虎のおしゃべり堂 2008/06/07 9:03 PM
浅井が凄かった。 代打で出てきて右中間破るんですもん。 杉内が投げている間は駄目だって思っていたところでのタイムリー。 一歩間違うと逆転までいける場面を作りました。 それに比べてフォード、昨日の試合はダブルプレーでもいいから振れが指示だったらしいじゃない
CherryBomb 我らがタイガース 2008/06/07 9:13 PM
ねえ、ノーミン、あっち行って ひとりでうたれーすぎ ひーどすぎねっ 今シーズン先発投手陣最短降板、たった2イニング。 出直しでしょう。 杉内が早く代わらないと打てませんね。 フォードの走塁は問題外。 7回浅井の3塁打で同点に追いつく。 江草3イニ
CherryBomb's T-blog 2008/06/07 9:18 PM
敵の投手ながら杉内はナイスピッチングです。 9回3分の1イニング、149球、被安打11、与四球1、失点3.。 ノーミンには是非見習ってもらいたい。 味方がエラーしてもじっとこらえる、これぞエースのピッチング。 ソフトバンクに馬原でもいれば彼が負け投手に
CherryBomb In Ninja 2008/06/07 9:18 PM
SBにサヨナラ勝ち〜[:拍手:][:拍手:] 新井の決勝タイムリーで延長戦を制してSBに連勝!
悠彩は燃焼系!? 2008/06/07 11:08 PM
阪神3―ソフトバンク2 虎の勝利や! 先発は今季初のノーミンちゃん“能見”。\(・∀・)/ 繊細(丁寧)でポキッと折れそうな、 不安定さ完璧投球を目指すイメージ。 攻める投球の上様とはちがうのよね。 ノーミンちゃんは左腕やったわ… 卑しきゴミウ
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! 2008/06/07 11:24 PM
{{{ 6月7日(土) ◇開始14時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  計 ソフトバンク 0 2 0 0 0 0 0 0 0 0  2 阪 神 0 1 0 0 0 0 1 0 0 1× 3 【ソフトバンク】 ●杉内(5勝4敗) 【阪  神】 能見 江草
趣味はタイガース 2008/06/08 12:36 AM
さよならぁーー四度目ぇーー満塁おとこあらいぃーー三度目ぇ!! 審判きわどい玉ストライク取らず!!
バースのブログ 2008/06/08 5:23 AM
さよならぁーー四度目ぇーー満塁おとこあらいぃーー三度目ぇ!! 審判きわどい玉ストライク取らず!!
得点圏打率 2008/06/08 5:23 AM
今季初先発となる能見は、ボールが高くミットを構えた位置には行かずに打たれるわ、打たれるわ2回を、よく2失点で済んだなという内容2回裏、アニキのヒットを皮切りに矢野さんのタイムリーで、1点を返す。能見の打順で、代打に高橋光信。まぁ、仕方ないよな光信の当
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ 2008/06/08 2:47 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社