☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 杉内からサヨナラ! | main | 勝つぞ! >>
予報
明日の天気が変わってきた。明け方までに雨が降るらしい。
昼からは曇りの予報。外れるなよ。昼までに止めば試合はある。
チケットは売り切れてるはずやし無理してでもやるかな?
どうぞ、晴れますように・・・。いや、曇りでええで!
W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)

雨上がったようですね!起きたら日が差してました。
昨日まで予報はお昼頃まで雨という事で心配でした。
天気予報も曇りになってるし家は晴れ晴れしてます。
観戦されるんですね。
お互い様いい観戦にしたいですね。
もうカッパ持参しません!
悠彩 2008/06/08 9:44 AM
>悠彩さん
行ってはったんですね!同じ空間に居たんですね。
勝って良かったです。貯金も20、○○しかないでしょう!
MAR 2008/06/09 12:14 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/186788






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社