☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< しんどい試合 | main | 胸を張ろうや! >>
無念
星野ジャパンが韓国に敗れました。残念です。
昼飯を喰いに行った時は2-1で勝ってたのですが・・・

店に戻り、ネットをチェックすると球児が打たれて同点に・・・
次にネットをみると2-4逆転されてました。岩瀬がスンヨプに打たれた・・・
終ってみれば2-6、完敗ですね。

岩瀬の調子は悪かったかも知れませんね。今大会では失点が多いし。
でも日本が誇るストッパーの球児、岩瀬が打たれたら仕方ないかな。
韓国のレベルが上がっていると言うことでしょう。

怪我人が多い中、よく頑張ったんちゃいますかね?
明日、アメリカに勝って銅メダルは獲ってほしいですね。
ほんまに残念で悔しいですが、ジャパンのメンバーはもっと悔しいでしょう。

W : MAR  野球全般  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社