☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 無念 | main | 言葉がでない >>
胸を張ろうや!
各ニュースやスポーツ番組、世間では、星野ジャパンの敗戦を色々言ってますが、星野ジャパンは胸を張って良いですよ。
さっきも書きましたが、そら勝ってほしいよ。でも最善を尽くしたんやから。観てる人間より、選手の方が悔しいし、へこんでるでしょう。
何もかも忘れて、明日の試合を勝利で飾りましょう!
この借りは来年のWBCで返せば良い。球児も岩瀬もGGも胸を張れ!
W : MAR  野球全般  comments(2)  -

全日本といってもベストメンバーじゃなかったし、直前まで公式戦を戦い、故障した選手も多い、はっぱをかけても選手も思うようにうごけなかったのでしょう。
逆に韓国はKリーグを休み、ベストメンバーをくみ。ボールも似たようなのを捜して公式戦で使用、普段からなれていたとかで、北京にかける思いが違ったような気がします。
イに打たれた、時は今はなき井川が打たれたことをおもいだした。打ったイをほめるべきなんでしょうが。。。
ほしの 2008/08/23 8:44 AM
>ほしのさん
日本の力を出せないままに終りましたね。
言葉がでません。韓国に2敗、アメリカにも2敗・・・
力負けです。WBCに期待したいです。
MAR 2008/08/23 11:37 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社