☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 言葉がでない | main | 勝ったんや! >>
早く良くなってなっ
お姉ちゃんと買い物に行き、帰る途中に携帯が鳴りました。
おばちゃんの自宅からだったんですが・・・

電話の主はおばちゃんの友人で、自分もガキの頃から知ってる人です。
一瞬の間に頭の中で色んな事を考えました。運転中だったので、15秒ぐらいだったのですが・・・

車を止め、電話をかけ直すと、おばちゃんが入院したとの事です。
昨日の夜に救急車で運ばれ手術をしたとの事でした。
おばちゃんは元気やという事でしたが・・・

救命救急に電話して、面会できるかを問い合わせるとOKだったので、みんなで面会へ行きました。
自分とお姉ちゃんの二人で部屋に入ると、痛々しいおばちゃんがいました。
お姉ちゃんはビックリしたようなんで、外に連れ出し、おばちゃんと数分間話しました。

原因は大腸に穴が開いてたらしく、水が溜まっていたそうです。最低3週間は入院になるようです。
でも、元気で良かったです。しばらくは絶食で水分も取れないようですが・・・
自分にとっては他人ですが、親みたいな人なんで、心配です。
早く良くなって、みんなで焼肉でも喰いに行こう。

W : MAR  日記  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社