☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 胸を張ろうや! | main | 早く良くなってなっ >>
言葉がでない
星野ジャパンは4位で終りました。残念です。
ジャパンのメンバーの力が出せませんでしたね。
この借りは3月のWBCで返すしかないでしょう!
選手のみなさん、お疲れ様でした。
身体の疲れ以上に精神的にきついと思います。
日本プロ野球は、これから終盤に向かいます。
熱い戦いを期待してます!
W : MAR  野球全般  comments(2)  -

残念でした。全開以前の状態だった様ですね。自分的にはやっぱり同じドン底のタイガースの方が超心配でした。やっぱりペナントに縛られないWBC、アジアシリーズの方が日本の現状に合ってると思います。タイガースの3選手よりも、地元ドラゴンズの4選手のダメージの方が心配です。岩瀬さんの汗だくの表情は忘れられません。なんとかふっきって、26日からは虎竜共に堂々戦ってほしいです。
藤村星男 2008/08/24 9:17 AM
>藤村さん
ほんまに残念です。日本の試合が出来ませんでした。
選手達の精神面が心配ですね。
来年、3月のWBCで日本の野球を見せつけてほしいです。
MAR 2008/08/24 10:59 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社