☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 何年ぶり? | main | 辞任決定 >>
気になる店
朝、お姉ちゃんに昼飯、喰いに行くかと聞くと「ラーメン」と一言。
嫁さんは、最近できた四国丸亀のさぬきうどんの店が良いという事なんで、うどん屋へ行きました。

昼時だったので店の前には入店待ちの人の多い事。駐車場に車を止めたのは良いのですが、駐車場が狭すぎて車から降りるのもやっとです。結局、うどんを断念して、横綱へラーメンを食べに行く事に・・・

ラーメン屋へ行く途中にチビは寝てしまいました。朝早くから起きてたようです。
結局、嫁さんと寝てるチビを車に残して、お姉ちゃんと二人でラーメンを食いました。
お姉ちゃんはラーメンが食べたいと言ってたので丁度良かったな。
嫁さんとチビは買物に行ったスーパーで、同じくラーメンを食べてました。

今度は平日に丸亀のうどんやへ行こうと思います。そんなに美味しいのかな?楽しみです。

W : MAR  お姉ちゃん  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社