☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 気になる店 | main | CS参戦します >>
辞任決定
岡田監督の退団が正式に決まったようです。
人それぞれの思いがあると思いますが、自分はショックです。

辞めるような成績やないです。来期リベンジを目指して欲しかった。
13ゲーム差を逆転されましたが、前半戦に13ゲームも開けたのは岡田タイガースです。
球団も含め、誰も辞めろと言ってないのに・・・。岡田監督の決断なんでしょうね。残念です。
人気球団ゆえ、岡田監督は心身ともにしんどかったと思います。

岡田監督がオリックスへ移る際に流した涙を忘れる事ができません。
学生時代からタイガースを愛し続けてきた岡田監督、ゆっくり休んでください。

自分の球場観戦で一番多くホームランを観たのはバースでも掛布さんでもなく、岡田さんなんです。
読売戦の逆転満塁ホームランもあったなぁ。郭からのサヨナラもあったし・・・
2005年、岡田監督の胴上げを観られたのも、最高の思い出です。



数多くの感動を有難うございました!
そして、いつの日か縦縞のユニホームを再び着てくれる事を願います。
最後、CSで大暴れしてください!

W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/201349






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社