☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 辞任決定 | main | 続コウモリ >>
CS参戦します
どうでも良かったクライマックスシリーズですが、10/19参戦します。
どうかと思いましたが、簡単にチケットGetできました。人気ないのかな?
岡田タイガースの勇姿を観てきます。
W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  -

まぁさん

私はとっても苦労して獲った一人ですが^^;

でも無事18・19両日京セラへ行くことが出来ます。

虎戦士達の戦いを最後まで応援いたしましょ。
fusaki 2008/10/16 1:24 AM
>fusakiさん
競争率、高かったんですね。
ネットでぴあもローソンもすんなり決済まで行きました。
ローソンはエラーになりましたが・・・

最後の戦い、楽しみましょう!
MAR 2008/10/16 10:35 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社