☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 争奪戦結果 | main | 完封リレー >>
トレード
ここにきて、ロッテの久保と橋本健の1対1の交換トレード成立です。
お互いにいいトレードだと思います。

橋本にとってもロッテへの移籍はチャンスだと思います。
現状では1軍で登板する機会がありませんし・・・

タイガースに来る久保ですが、自分の中ではええ投手ですわ。
悪いイメージがまったくないんです。
タイガース投手陣も高齢になってきてるので、若い力がほしい。

久保も橋本も松坂世代、お互いに頑張ってもらいたいです。

W : MAR  2009年タイガース  comments(2)  trackbacks(7)

いや〜ビックリしました!
こんな時期にトレードなんて、それもハシケン…

>現状では1軍で登板する機会がありませんし・・・
確かにそうですよね。
是非ともロッテで頑張ってほしいと思います。
もちろん、久保にも。(ってあんまり知らないんですけど^^;)
先発ローテ争いを熾烈にする存在になってほしいです。
石川、白仁田あたりにも期待ですし、楽しみですね〜☆
yui 2009/03/05 11:39 AM
>yuiさん
お互いにとって、良いトレードになればと思います。
個人的には久保への期待は大です。
石川は良いですね!ローテも若返りをしないとね。
MAR 2009/03/05 10:06 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/213672

 阪神・橋本健太郎投手と千葉ロッテ・久保康友投手の一対一トレードが 成立した。先発陣を補強したい阪神と、リリーフ陣の強化を図りたい千葉 ロッテとの思惑が一致した形。  阪神としては一応、10勝級投手を獲得した形ではあるが、久保投手が 実際に10勝を挙げた
虎のおしゃべり堂 2009/03/04 10:00 PM
鄭凱文(ジェン・カイウン)、なかなか良いかも。 さらばハシケン・・・
仙丈亭日乘 2009/03/04 10:48 PM
今日、会社で昼休みにデイリーの携帯サイト見てビックリした!! 橋本健太郎とロッテの久保のトレード!! ホントビックリした! だって、昨夜選手名鑑見ながら、ロッテのページで 『清水も小林も要らないから、渡辺か久保が欲しいなぁ』 なんて考えていたの
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ 2009/03/04 10:53 PM
[画像] 本日、橋本健太郎選手(28)と久保康友選手 (28)の交換トレード成立 の発表がありました。 また、ジェン・カイウン選手(20歳)との契約成立の発表もありました。 ■久保康友選手のプロフィール 氏名: 久保康友 (くぼやすとも) 28歳[プロ年数 5年]
虎虎虎 2009/03/04 11:12 PM
本日、橋本健太郎選手(28)と久保康友選手 (28)の交換トレード成立の発表があ
虎虎虎「ミラー版」 2009/03/04 11:12 PM
久保田の代わりは久保!?今年から先発転向予定の久保田が開幕絶望となり、先発の補強として橋本健太郎投手とのトレードでロッテの久保康友投手を獲得した仮にもロッテの開幕投手を務めた選手とハシケンでは不釣り合いやしデイリーのスクープというのでガセかと思ったら
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ 2009/03/05 6:28 AM
毎年この時期に欠かさず購入する ベースボールマガジン社の選手名鑑。 ことしもようやく会社近くのコンビニで入手しました。 しかし皆さんもご存知のように この本には橋本くんと久保くんのトレードは 反映されておりません。 たまたまその発表当日(?)に
改めまして「とっつあん通信」です。 2009/03/06 1:37 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社