☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




<< トレード | main | いよいよ韓国戦 >>
完封リレー
いよいよWBCが開幕しました。
結果は完封リレーで勝利でしたが・・・

中国相手に4-0と、なんか重い試合でした。
明後日の試合は打撃陣の奮起に期待したいです。
イチロー大丈夫かな?
試合結果
中国 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
日本 | 0 0 3 0 0 1 0 0 X | 4
勝 : ダルビッシュ
S :
負 : 李晨浩 
HR : 村田
中国 : 李晨浩、陳俊毅、孫國強、劉凱
日本 : ダルビッシュ、涌井、山口、田中、馬原、藤川
W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(14)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/213771

中国 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | ------------------------------------- 日本 | 0 0 3 | 0 0 1 | 0 0 X | 4 |
"記録" room / diary mode. 2009/03/05 10:24 PM
中国 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | ------------------------------------- 日本 | 0 0 3 | 0 0 1 | 0 0 X | 4 | 1勝0敗0分 勝:ダルビッシュ 負:李晨浩 S: 中国:李晨浩、陳俊毅、孫國強、劉凱 ▽本塁打: 日本:ダルビッシュ、涌井、山口、田中、
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2009/03/05 10:24 PM
投手戰、それとも貧打戰?
仙丈亭日乘 2009/03/05 10:39 PM
先月の11日に背中の激痛で緊急入院し原因が胆石と判明して 胆嚢に管を入れる手術して胆ジルを出したので痛みも治まって 何とか本日から日曜まで外泊が出来るまでに回復しました WBC開幕の日本VS中国は日本が4対0で勝利も心配だね 侍JAPANの投手陣
スポーツ瓦版 2009/03/05 10:39 PM
外泊は胆石による背中の激痛で先月11日に緊急で入院し 胆嚢に管を入れる手術など色々と大変も日曜まで外泊だし は九番隊が修兵を虚から助けるも襲われる展開だが 今回は修兵が可愛かったし拳西もカッコ良かったけど 次は仮面の軍勢ら死神が集結しバトルなるから楽
別館ヒガシ日記 2009/03/05 10:45 PM
前回は18−2で楽勝だった中国戦から始まったWBCのアジア予選。初戦の相手は波に乗るために中国相手に楽勝かと思いきや、これがどうしようにもならないぐらい打線がつながらない。 4−0で勝ったものの、絶えず重苦しい雰囲気の中で試合が進んだ。 勝つには勝っ
かきなぐりプレス 2009/03/05 11:23 PM
 いよいよ始まったWBC東京ラウンド。連覇を狙う日本の初戦の相手は中国。アストロ球団との対戦経験を生かし、アストロ魂の注入を図ったラフィーバー監督が「今の中国にアストロ魂は20年早過ぎた」として、更迭された後、代わって就任したのが、よりにもよって偽バ
ANQ Ritzberry Fields 2009/03/05 11:33 PM
WBC東京ラウンドがスタート。 日本代表は中国と対戦し、4−0と勝利。 会心の勝利とまでは行かなかったが、投手陣の活躍もあり、初戦を飾ることができた。 ふむ。 こんなもんか。 3年前と同様、中国にはコールド勝ちを決めて、ピッチ
ペガサスの翼 2009/03/05 11:46 PM
いよいよ始まった WBCワールドベースボールクラシック。 初戦はもっとも格下の中国が相手ということで いくら投打ともに心配の要素だらけの日本代表とはいえ それに北京五輪で歴史的な勝利をあげたとはいえ おまけに監督が非常階段シルクの彼氏(?)とはいえ い
改めまして「とっつあん通信」です。 2009/03/05 11:54 PM
WBCが遂に開幕しました!初戦の相手は、吉本の芸人シルクと遠距離恋愛中のコリンズ監督率いる中国セレモニーとかええから、はよ試合せえよ3回裏、四球で出塁した中島がディレードスチールを決め続く青木がセンター前ヒットとイケメン・コンビで、侍ジャパン待望の先
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ 2009/03/06 12:13 AM
第2回WBCがやっと始まった。昨年の北京五輪の惨敗から、WBC代表監督や選手選考等々、何かと話題になり、テレビ、新聞等メディアでも連日のようにWBCの話題が取り上げられたので、前回大会とは比べようもない位に、注目度がアップしていた。自分も、今日の開幕の日をかな
拓虎の”虎・食・音”日記 2009/03/06 1:46 AM
<WBC>日本4−0中国 日本、初戦を快勝! ダル好投、村田のツーラン飛び出る イチローは無安打 3月5日18時1分配信 毎日新聞  野球の国・地域別対抗戦、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の1次ラウンドA組(日本、韓国、台湾
地球の日記☆マーク♪のblog☆ 2009/03/06 10:16 AM
WBC開幕 1次ラウンド、日本が中国に4―0 2009年3月5日21時54分  日本が連覇を目指す野球の国・地域別対抗戦、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)が5日、東京ドームで開幕した。1次ラウンドA組の日本は、中国を4―0で下した。
もぅ新聞紙ゎ要らない 2009/03/06 10:18 AM
第2回ワールドベースボールクラシックの日本ラウンドが昨日開幕し、 原辰徳監督率いる日本は中国を4−0で降し第2ステージへ進出した。 初回、2回とチャンスを潰した日本は3回ウラ、 フォアボールで出塁の中島の盗塁からチャンスを作り、 続く青木がセンター
AVANZARE! ver.2 - For Next Stage! KATALLER TOYAMA! - 2009/03/06 6:07 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表