☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 気になる・・・ | main | 5度目の対決なるか >>
1位通過!
4度目の対戦の韓国に勝ち、1位通過です。
韓国とは2勝2敗の五分です。決勝で再び対戦して
世界一を決めるのが良いかも知れません。
まずは決勝に進む事ですわ。相手はアメリカです。
NPB VS MAJOR 侍魂をみせたれ!

試合結果
日本 | 0 2 0 0 0 0 0 3 1 | 6
韓国 | 1 0 0 0 0 0 1 0 0 | 2
勝 : 涌井 
S :
負 : 呉昇桓 
HR : 内川1号、李机浩3号
日本 : 内海、小松、田中、山口、涌井、馬原、藤川
韓国 : 張ウォン三、李承浩、李在雨、呉昇桓、金廣鉉、林泰勲
W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(7)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/215195

4度目の韓國戰。いよいよ次はアメリカ相手だ。
仙丈亭日乘 2009/03/21 12:00 AM
日本 | 0 2 0 | 0 0 0 | 0 3 1 | 6 | H15/E2 --------------------------- 韓国 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H6/E3 勝:涌井 負:呉昇桓 S:
"記録" room / diary mode. 2009/03/21 4:58 AM
キューバに勝って準決勝に進出を決めた日本は、1位通過をかけて、 4たび、韓国と対戦。 先発はここまで登板のなかった内海。 1失点で2回途中で小松に変
ペガサスの翼 2009/03/21 10:41 AM
と言いながら全く試合を見れなかったんだけどね、 昨日は両チーム共に主力を温存、なんて噂されてたけど、 やっぱりそう? 韓国はどちらかと言うとアメリカとやりたくなさそうだし。 でもこれは不公平、1位決定戦は両ブロック共に同時刻にプレイボールかけるべきやね。
しっとう?岩田亜矢那 2009/03/21 11:21 AM
ペトコ・パークでのWBC韓国戦をテレビ観戦。 今大会4度目の対戦となる韓国との試合。 2回目、3回目と連敗している韓国に対して雪辱を果たし、サンディエゴ・ラウンドを1位で突破という事になりました。 1位通過も2位通過も大した違いはなかったんですが、も
ORANGE SENSATION 2009/03/21 12:52 PM
同じカードで飽きた飽きたと言いつつ、コーヒー飲みながらまたーり見てました。 で、感想。 今大会初登板初先発の内海が先発という時点で、「出番あって良かったね」と思ったのは私だけではあるまい(ぉ 内海は良い投手と思ってますけど、...
Excessive Words 2009/03/21 6:09 PM
韓国との順位決定戦、侍ジャパンは試合を捨ててきたのか?WBC初登板の内海が、先発だったヒット打たれ送られてエンタイトルツーベースであっさり先制点を奪われたしかし、2回表内川同点ホームラン!あのアゴは並じゃない!その後、2本のヒットと韓国のミスで1死1
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ 2009/03/21 11:15 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社