☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 1位通過! | main | 1年ぶりの・・・ >>
5度目の対決なるか
WBC準決勝で韓国がベネズエラに勝ちました。
決勝進出です。

明日、サムライジャパンはアメリカと対戦です。
アメリカを倒して、5度目の韓国戦に望んでもらいたい。
今大会で韓国とは2勝2敗、決勝戦で蹴りをつけてもらいたいですわ。

まずは明日のアメリカ戦に勝利しないと、はじまりませんがね。
1戦必勝!必ずや勝利で決勝進出してくれる事を願います!

W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(3)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/215367

強い強いと言われていたベネズエラ、オリンピックチャンピョン韓国が粉砕しました。 まさに粉砕ですね。 フォアボールが9個、エラーが4個のベネズエラにも困ったものです。 2回までに試合が決まっていました。 それにしても韓国はよく打ちます。 我等がタイガー
CherryBomb's T-blog 2009/03/22 2:23 PM
気が付いたときにはもう7対0で韓国が勝ってました。 1点取られましたが、また1点取りました。 できれば決勝はベネズエラ戦を見たいなあと思いましたが、もうチョイで韓国のコールドもいっちゃいそうです。 アジアの野球のレベルがいかに上がっているのかがわかる
CherryBomb In Ninja 2009/03/22 2:24 PM
韓国の完勝ですな。 ベネズエラはエラーも多く、試合をぶち壊し、メジャーリーグの質の低下が懸念されます。 明日のアメリカを見ないとわかりませんが、どうもアジアの野球のほうが強いように思います。 日本がキューバに連勝したのを見てもどうも野球の中心は極東にあ
CherryBomb 我らがタイガース 2009/03/22 2:24 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社